人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に青葉~~

目に青葉~~_a0061023_18292236.jpg 昨夜のインターネットの不調は 我が家のPCだけに起こったのではことではなかったようですね。かなり広い範囲でのトラブルのようで、・・・・・・ヤレヤレでした。

 きょうは 久しぶりの散歩をしてきました。木々の様子が先週とはまったく違います。木の幹が見えないくらいに 葉がたくさん出て どこもかしこも 緑 緑 緑。
 真っ赤な実をつけて 寒々とした冬の風景に彩を添えてくれる ナナカマドの白い花もいっせいに咲きはじめました。

 そして こんなかわいい虫にもあえました。


目に青葉~~_a0061023_19265394.jpg

by wiwi2299 | 2007-05-16 18:47 | 花と緑