未練 たらたら

a0061023_19571661.jpg 半年ぶりに友人に会いました。比較的近い場所に住んでいるのですが そう頻繁には会いません。ですから 会う時はいつもランチをして その後 場所を変えてお茶をして 夕方までずーっと しゃべりっぱなし。 この前 会った時は 3年ぶりぐらいで その時は 友人の話を聞く側でした。きょうは 私も話しました。(笑) 
 実は 友人は 息子の中学高校の時のガールフレンドのお母さん。つまりモトカノのお母さん(笑)。 年齢は私より10ほど若いのですが その年齢差をあまり感じないで話が出来、いろいろ悩みも話せます。 お互いの子供達のことも こうなのよ~~ああなのよ~~と きょうも話しました。 
 今も おつきあいが続いていたらよかったのに~~。と ついつい未練がましく思ってしまう私。(笑)

  アンティーク家具や雑貨の置かれた紅茶専門店は それはそれは居心地がよく ついつい長居をしてしまい 気がつけば日が暮れ始めていました。 「また 今度ね 」と 急いで家路に着いたのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5610146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suu-life at 2007-05-19 21:12
息子さんと彼女、もう少し後に出会ってくれたら良かったのにねぇ~。
しかし、そうそう親の思い通りに行かないもの。
ウチの息子はいつになったら彼女が出来るのやら・・・
ほとんど男子校の寮生活。
ちょっとオカマぽい友達に纏わり付かれてるみたい。(爆) 全くとほほ~
Commented by wiwi2299 at 2007-05-20 12:02
♣ suu-lifeさん
そうなのね~~親の思い通りにならないことばかりです~~(泣)
私は 女子高でした。そういえば・・・・・。 ご心配ですね~~~(笑)
Commented by otayori at 2007-05-21 12:30 x
なんだか笑っちゃう話ですね~
ここだけの話ですが(^_-)-☆私の兄、大学時代2~3年、素敵な女性を連れて、帰省していました。。。(←大好きでした~)
卒業と同時に別れたようで、、、、(^_^;)別の人と結婚しています。。
Commented by wiwi2299 at 2007-05-21 16:17
♣otayori さん
 でしょ~~(笑)
 ・・またよりが戻ればいいな~~と本気で思ってます。 しつこいね~(爆)
Commented by somethinggood1991 at 2007-05-21 20:12
何だか素敵なお話!
私は長男が今年中学に入り、春休みに告白!?されて相談されました。
例えば好きだって言ったらその後何が変わるの?とか色々質問されました。
幼稚園から仲良くしている女の子のお母さんと冗談で婚約させようか、と
話したことを長男に言ったら本気で怒りそうでした(笑)
その女の子のびのびしていて、私の好みの女の子なんですよ~
Commented by wiwi2299 at 2007-05-22 08:34
♣ somethinggoodさん
その後何が変わるの? まあ かわいらしい質問ね~~ で、なんて答えたの? (笑)
娘の方も高校大学と付き合っていた子を わたしは気に入っていたんですけど~~。 なかなか思い通りにはいかないようです。(ノ△・。)
by wiwi2299 | 2007-05-19 20:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)