お目当ては 

 最近の日曜日の過ごし方。 五時に起きて 日曜朝市に出かける。お目当ては 生湯葉。先週は寝坊して一時間遅かったので 生湯葉は売り切れでした(泣)。  家に戻ってから 家事を済ませた後は 花の手入れ。花が咲き終わった後のはながらを はさみで一つずつ切る作業が 大好き。  午後二時を過ぎた頃からは 二匹の犬を車に乗せて 散歩をさせるために海辺に出かける。 二匹の犬は 周りに人がいない時は リードを外されて自由になるので この海岸での散歩はとっても楽しみのようで 車のエンジン音を聞くと ソワソワと落ち着かなくなります。
a0061023_9553559.jpga0061023_9555210.jpg
 




 



 



 
 a0061023_101640.jpg  海岸の散歩は 私にもお目当てがあります。 それは 次々と咲き出す海辺の花。そして 「食卓の風」のstudiopinotさんと同じような流木。 海辺に咲く花の色は とっても美しく 写真にパチリ。流木は 気に入った形の物には出会えず 手ぶらで帰るのもなんなので こんなのを拾ってきました。 カッコウ 悪ウ~~~!
落ちている流木のほとんどが ただの丸太って感じで 風情がないんです。
 
 明日の日曜日は お目当ての生湯葉と 流木が ゲットできるといいな~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5643269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bh2005k at 2007-05-26 11:46
おはよ~*
もうすぐお昼になっちゃうんだけどね。 うふ

わんちゃんたちソワソワするの わかるなぁ~♪
うちのわんこは 車の後ろのドアが開いていると 乗り込んじゃったりしますよ~。 アハハでしょ!

wiwiさ~ん、ただの丸太の中に ピッタリと気持ちのあった流木が見つかった時には 飛び上がるほどうれしいはずだよね。
明日、飛び上がることが ・・・ できますように。。。
私も お祈りしていますね。♡
Commented by kkagayaki at 2007-05-26 15:11
朝5時起きえらいですねぇ、私も今日は家族の用事で6時30分に(これでも最近は早い方です。)起きました。朝市は楽しいですよね。しかも犬連れで、羨ましいです。家の猫は今日も寝てばかりです。
Commented by maco at 2007-05-26 16:54 x
こんにちは~。ご無沙汰してます(*^^*)
なんて素敵な休日の過ごし方でしょう!!見習わなきゃ!早起きも気持ちいいし、その後の色々なお楽しみがまたいいですね。
今日ペットショップをのぞいてきました。ワンコ、可愛いですね!自分のワンコだったらもっともっと可愛いんだろうな・・・と思いながら撫で撫でして帰ってきたところです(^-^)いつか自分のワンコとお散歩したい!
Commented by wiwi2299 at 2007-05-27 16:56
♣チェイルさん
雨降りで 海辺のお散歩はお預けです。
実は 以前から流木は気にして探しているんですよ~~でも なかなかね 出会えません。 荒海にもまれて 丸くなったものしか流れ着かないのかも。 でも 諦めず 探してみるね。
Commented by wiwi2299 at 2007-05-27 16:59
♣ kkagayakiさん
私の早起きは 猫のせい いや お陰です(笑) 目覚ましよりも正確ですよ~~。ニャーニャー鳴くか それでも起きない時は 猫パンチで私の顔を・・・・・。起きないわけにはいかないでしょ~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-05-27 17:04
♣ maco さん
雨降りで 朝市には行きませんでした~~(泣)
犬は 散歩など 一緒に楽しみことが出来ます。面倒だな~~と思うこともありますけど。 ただ 家を長く空けることができないのが ちょっと不便かな~~。夫婦一緒に旅行も出来ないし。もっとも 主人とはどうしても一緒に行きたいとは思わないけど~~(笑)
by wiwi2299 | 2007-05-26 10:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)