以心伝心 

a0061023_2218594.jpg そういえば今年になってからオーブンを使ってお菓子は一度も作っていません。あっちで こっちで 皆さんの美味しそうなお菓子見ては 「美味しそう~~♪」「食べたい~~!」と いつも同じコメントを入れています。いい年して もう少しまともなコメントを残せないものかと 自分でも呆れております。(笑)

 そんな私ですが、あの日のgreedyさんのブログには コメントを入れませんでした。もちろん「美味しそう~~ 食べたい~~」 と思いました、生唾ゴックンでした。

 そのクッキーが 今 目の前にあるのです。こんなことってあるのでしょうか~~。食べてみたいと思う 私の強い気持ちが greedyさんに伝わったようです。a0061023_22385486.jpg
 しかも クッキーだけでなく レース編みの コースターと 大きなテーブルセンターも一緒に。
 よくもま~~こんな細かい仕事を~~~いい仕事してます!
 
 日曜朝市で買った 安~~~い 染付けのお皿を使って ブルー&ホワイト 和テイストの雰囲気で お茶の時間。紅茶は 一緒に送ってくれたWHITTARD。桃の香りがほんのりと とても飲みやすかったです。美味しいクッキーとお茶で至福の時を過ごすことができました。レース編みのテーブルセンターは もったいなくて使えませ~~~ん。

 強く思えば 相手に伝わるんです。 そう 私に確信させる出来事が またまた起きたのです。その話は また今度ね。
 
 ところで greedyさん  また 何か感じてない? 冗談冗談 どうも ありがとうございました。

a0061023_2257166.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5695255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-06 10:59
おぉ~~~すっごく願ったんですね(^m^
美味しそう&素敵なコースター&テーブルセンター、間違っても紅茶なんてこぼしてはいけませんよ~っ!
そっか・・願えばかなうのね・・丑三つ時に願掛けしようかしら・・。
Commented by nnhana at 2007-06-06 15:03
素晴らしいレース編みですね。こういう細かい手作業ができる方は
無条件に尊敬してしまいます。クッキーもきれい&美味しそうです。
ラベルもセンスがあっていいですね~。
ブルー&ホワイトのテーブルセッティングでいただくお茶時間、
一層美味しく感じそうですね。

↓やさしいwiwiさんのお宅をみつけてラッキーなひよどりちゃん達
ですね。
Commented by somethinggood1991 at 2007-06-06 15:07
やす~いんですか??このお皿。
素敵^^~(すみません、こんなコメントで)
私の大好きな藍色の世界だ~
クッキー美味しそうですね。誰も送ってくれないから、自分でまた
焼かなきゃ。

wiwiさんも何か感じませんかぁ?
なんて冗談です。言っておきながらまだ何も考えていません(笑)
Commented by fairy-hiromi at 2007-06-06 15:16
そうなんだ~アレがコレ。強く願ったんだ・・・・・・・・いいな。
私も願ってい居るけど(爆)
お皿、素敵です。安いって・・・・本当かな・・・・・・・
Commented by hananoka-n at 2007-06-06 16:16
美味しそうなクッキー&素敵なテーブルセンター・コースター。
きっと、強~く強~く願ったんですね(笑)

涼しげな藍色のテーブルコーディネート素敵です!
ところで今日は猫ちゃんいないの?
Commented by wiwi2299 at 2007-06-06 18:25
♣ LOHASMAMAさん
願いました、かなり強く (笑)
真っ白~~シミなんてとんでもない~~~顔のシミが取れなくて苦労してるんだから~~~(笑)
丑三つ時 なにやら恐ろしいげー キャ~~!
Commented by wiwi2299 at 2007-06-06 18:30
♣hanaさん
 編目の細かいのにびっくりしましたー0号針だそうですよ~~。
ラベルは ご主人が作ってくれたとか 仲がいい夫婦っていいですね~~我が家はというと ああ~~あ タメイキです。(笑)
ヒヨドリもツガイで仲がいいし~~ 見習いたいと思います ♪
Commented by wiwi2299 at 2007-06-06 18:34
♣ somethinggoodさん
いいの いいの 美味しそう 食べたい 素敵~~は ブログの三大褒め言葉ですから (笑)
このお皿が二枚 他に 豆皿三枚 全部で700円でした。100均と同じです。(笑)
somethinggoodさんこそ 何か感じません? おかしいな~~まだまだ強く願わなければ~~(爆)


Commented by wiwi2299 at 2007-06-06 18:38
♣HIROMIさん
方角を間違えていない? ちゃんと確かめるのよ (笑)
日曜朝市には 骨董屋さんというには程遠いけど らしき店も出ています。 そこのおじさんの口癖は 「それは古いよ 昭和か いや 大正かも とにかく 古い !」 
といことで あれこれ品定めして 買ったこのお皿は300円でした。
Commented by wiwi2299 at 2007-06-06 18:42
♣ hananokaさん
朝昼晩 いや 寝ているとき意外は ずーっと願ってました(笑)
猫ですか? 躾が悪いので テーブルに上がろうとしました。そこで 一喝 「クッキーは私のもんだよ !」 恐ろしさに どこかにすっ飛んでいきました。
by wiwi2299 | 2007-06-05 23:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)