やっちゃった~~!

 娘が ブログの更新がないので心配して電話をかけてきました。(固定電話に 笑)

 この週末はフルに動き  いつから更新していなかったのか記憶がはっきりしないほど 疲れました。そして 今朝は 新車をゴツンと 自損事故~~~~(T-T )( T-T) ウルウル

月曜日から 遅刻はイヤだ~~と 慌てて駐車場に滑り込み いつもと同じ縦列駐車・・・・・慣れているという油断が招いた事故でした。ほとんど目立たないほどの傷ですが 乗り始めてから一ヶ月にもならない新車なんです。迷わず修理に出すことにしました。

 あ~~あ~~~ついてないな~~。車屋さんには 「このくらいで済んで 良かったじゃないですか」 保険屋さんには 「保険は使うためにあるんだから~~気にしないで使ってください」と 慰めてもらったり・・・・・・私は 保険が20等級から 上がってしまうのが悔しいです(笑)

 ということで  ショックが大きくてかなり落ち込んでます。
 頂いたコメントへのお返事は ちょっと待ってくださいね~~ 一晩寝れば立ち直ってますから(笑)

a0061023_222874.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5755375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-06-18 22:04 | 日々のこと | Trackback