ちょっと ちょっと 聞いてね

a0061023_19495658.jpga0061023_19502273.jpg















 三週間ほど前に食べたZopfのシナモンベーグルドーナツと レンコンチップのようにも見えるのは ラスクです。

a0061023_2004741.jpga0061023_2014622.jpg













 
  

 日曜日の朝市で買ったサクランボ。今回から並び始めたまさに旬の果物です。
 こちらではハモといって売っていますが おそらく 穴子だと思います。やはり 朝市で開いたものを一匹200円でゲット。タレに漬けておいたものを焼いて 穴子丼にしました。ちょっと焦げすぎ ;^_^A

 ブログに載せようと 撮った写真はたくさんあるのに ブログ更新がなかなか出来ずにおります。 新車の自損事故のショックで 立ち直れないのでは? とか 主人が長期出張から帰ったので忙しいのでは? とか いろいろと ご心配いただいております。それらも 確かに理由の一つです。 が 一番の理由は 慣れない仕事をして 疲れてヘロヘロ~~バテバテだったんです。 実は 知り合いから 花壇つくりの相談を受け 植物選びから 植え込みまでを 簡単に引き受けてしまったから さ~~大変。自分の家の庭をいじるのとは 訳が違いました。植えた後も 枯れやしないかと 毎日様子を見に行き 体力だけでなく 神経も使ってます(;^_^AA チカレマシタ
でも 大変な反面 もうひとつマイガーデンが出来たと思うと 声をかけてくれた知人には感謝もしてます。
 というわけで 今回は撮り溜めした写真を一度にUPしました。作った花壇の写真も おいおいUPしたいと思います。ブログの更新は かなりマイペースになると思いますが 時々は覗いてくださいね。 かなり重症のブログ依存症が そう簡単に治るはずはありませんから~もしかしたら 以前と同じペースで更新しているかも(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5792008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-06-26 20:53 | 日々のこと | Trackback