やっぱり 雨が似合う

a0061023_1839282.jpg 我が家のブルーベリー 第一号です。 野鳥に横取りされないうちに 摘んで口にほうりこみました。(笑)

 去年は 初めてブルーベリー狩りに行きました。一日で野鳥に食べつくされてしまうこともあるそうです。「前の日は もっとたくさんあったんだけど、朝来たら ほら~~こんなに少なくなって・・・・」と果樹園のおじさんは申し訳なさそうに言いました。私は 「これで少ないんですか? 売るほどあるじゃないですか!」 (笑) 
 
 とったブルーベリーは かなりオマケしてもらいました。♪


a0061023_19205322.jpg 話は変わって これは私の通勤途中の風景です。ほんの2,300mほどだと思いますが 両側に紫陽花が植えられていて 私は毎年この時期を楽しみにしています。そしてきょう やっぱり紫陽花には雨が似合うな~~と 写真に撮ってきました。

a0061023_19214898.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5822252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-07-03 19:23 | 日々のこと | Trackback