人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたよ~~!

見つけたよ~~!_a0061023_20474783.jpg見つけたよ~~!_a0061023_2048516.jpg
















見つけたよ~~!_a0061023_20482883.jpg見つけたよ~~!_a0061023_20484213.jpg















 日曜日に散歩に行く海岸とは 道路を挟んで反対にあるのは 廃園になった遊園地。 廃園になった今は 自然植物園として無料で開放されています。 主人と犬は いつもどおり海岸へ。私は そろそろ紫陽花が見頃ではないかと 一人別行動でその自然植物園へ。生憎 紫陽花はまだチラホラといった様子で 来週あたりが見頃となりそうです。
 紫陽花の群生地を離れ 池のある日本庭園へ。はっきりいってあまり手入れのされていない日本庭園です(笑) 咲いている花もなく なとな~~く寂しい。周りにも人がいないし 寂しい~~というより 怖くなってきました。;^_^A  と 思っていると 奥のほうより親子連れが現れて子供の声とともに 雰囲気は 怖いから~~から 休日の和やかな雰囲気に ♪
気を取り直し 池に目をやると 鯉しかいないと思っていた池の中には トンボやオタマジャクシ、アメンボウ、 タニシなどなど。 久しぶりに見ましたよ~~♪

 遊園地のすぐ横を 岩手県の久慈に向う 三両つなぎの電車がとおっていきました。
 ひとりの散歩もたまにはいいな~~~と 思いました。 また 来たくなる場所でした。
見つけたよ~~!_a0061023_21131757.jpg

by wiwi2299 | 2007-07-09 21:15 | 日々のこと