青森ロマンチック街道

a0061023_15332754.jpga0061023_15333937.jpg















a0061023_15341523.jpga0061023_15343352.jpg















a0061023_15353525.jpga0061023_15354935.jpg











 


 
 昨日の日曜日は久しぶりに お父ちゃんと十和田湖へドライブにでかけました。車はもちろん私の新車で、運転ももちろん私。山道の運転好きなんです~~♪
 昨日のお目当ては十和田湖畔のある「花鳥渓谷」。ここは 去年あるブログで見て とっても気になっていた場所です。そのブロガーさんは 東京から飛行機を使って この場所を見るためにだけ わざわざ青森にきたそうです。それだけの価値のある場所なんでしょう。その時から ず^っと 来年こそはぜったい行くんだと 心に決めていました。そして その日が昨日でした。
 しかし ザンネンながら バラはほとんど終わっていて チラホラと最後のバラが残っている程度でした。今年はいつもに比べると かなり早くから咲いていたとか・・・・・。10万坪の園内に1000種5万本のバラ。想像できます~~? 園内には小川が流れていたりして、自然のままの景色も楽しめます。絵本にでてくるようなきのこが もう出てました。
 来年は5万本のバラに酔いしれたいと思います。♪
 帰り道 五戸町の農道脇の牧場では お馬の親子が  ♪ぽっくりぽっくり♪ 仲良く歩いていました。
 
a0061023_1613056.jpg


※ コメントへのお返事 遅くなってます。m(*- -*)mス・スイマセーン・
 後ほど 必ずお返事しますので~~もう少し 待ってってくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5906550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-07-23 16:06 | 日々のこと | Trackback