健康が一番

 行きつけの美容院での話題は 以前は ファッション。最近は ペットと健康。(笑)

 美容院という場所柄なのか 客からの様々な情報が集まるようで それらの情報を 私にも教えてくれます。私の 髪をカットし、隣の客にとりかかり 会話が始まる。またしても 健康の話? と思いきや こんどは 付き合っている彼氏の話。お客は若い女の子でした。 そうだよね~~美容師さんは客にあわせて会話をするんだよね。 そこで ちょっと考えちゃった。 私だって 彼氏の話をしたい  そうは思わないけど 健康の話っていうのも ちょっと淋しくないですか~~(笑)

 きのうの朝食は 久々に作った鶏ハムでオープンサンド。そして また買っちゃった雑誌「天然生活」の ホットケーキが 頭から離れず きょうの朝食でした。
 今度は 食べものの話で盛り上がりたいです (笑)

a0061023_19562927.jpga0061023_19542253.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5945213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-08-01 19:59 | 日々のこと | Trackback