アリが 怖いです。

 午前中は 予約を入れておいた美容院で髪をカット、ワンレンのワカメちゃんです(爆)

 a0061023_1415312.jpg
 行きつけの美容院では オーナーが選んだスタイリッシュな花器に 奥様が季節の花をアレンジして店内に飾ってあります。その花は花屋さんで買うこともあれば 近所の空き地でチョイスすることもあるそうです。 キャッシャーのそばに置いた高さのある茶色の花器は コンランショップで、そして 垂れ下がるようにアレンジされた花は 散歩の途中見つけた野草。薄いピンクの花は ビロードのようで、そして甘い香りがしていました。「欲しい?」と聞かれ 「うん、欲しい」 それでは 採りにいきましょ~~と 奥様と一緒に近所の空き地へ。

 
a0061023_14224923.jpg
 

 持ち帰った花は さっそく飾りました。  なかなかいい感じ~~。 写真を撮ろうとピントを合わせ UPで・・・・・・。ひゃ~~~。よ~~~く見たら 花の奥に 蟻がいっぱい。
 a0061023_14335716.jpg 


 


 甘い香りに蟻が呼び寄せられたのでしょう。たくさんの蟻が部屋の中を動き回る。想像したら 気持ち悪くて、結局 花を 玄関先へと移動しました。これで 一安心。 でも もしかしたら あの蟻は 恐るべきアルゼンチン蟻では・・・・・ まさかね~~~。・・・(゚_゚i)タラー・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6096163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-09-01 14:37 | 花と緑 | Trackback