続 秋 何する? 

a0061023_18495085.jpg 秋は 読書。それもいいな~~そして やっぱり おしゃれもしたい。でも その前に  夏の疲れでボロボロのこの肉体を何とかせねば~~~。(笑) 
まずは 温めのお風呂にゆっくり浸かって リフレッシュ。コラーゲンたっぷりのすっぽんスープで お肌をプルプルに。・・・・・となれば いいんだけど。(爆) 

 a0061023_19132964.jpg実は 全部 娘が送ってくれました。帽子とバックは娘のお下がり。ピンクのバックは 今流行の「大人可愛い」で こんなのが欲しい~~と思っていたところでした。♪
 桜と柚子の香りの入浴剤を 私はティーバックだと思い ポットに入れて飲むところでした。;^_^A  和久傳の「すっぽんの煮こごり」は 温めてスープで飲むも良し 冷蔵庫で冷やして煮こごりで頂くも良し。娘はお口に合わなかったそうで 結果 私が頂くことになりました。(^^)
 それから 甘い誘惑。ブーランジュリー・ブルティガラのお菓子も入ってました。ミルクティーと 一緒にいただきました。 ひとり紅茶倶楽部でした。(笑) 
 娘は 私のブログの更新がないと 心配になるようで こうして いろいろ見繕って送ってくれます。 母親みたいな娘です。 ブログネタの提供者という説もありますが。(笑)

a0061023_1927649.jpga0061023_19271737.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6119500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-09-05 19:29 | 日々のこと | Trackback