これは いいかも

a0061023_2130764.jpg きょうになったら 彼岸花が咲いていました。昨日折らなければ 手前にもう1本写っていたはずです(笑)
 お彼岸の中日 お墓に供える花を買うために 久しぶりに朝市へ。 初めて見るお店もあり、そして連休中ということもあり観光客の姿も多く、かなりにぎわっていました。果物と野菜でいっぱいになったカゴを提げ 花屋さんの三分の一ほどの値段で買った本日のお目当ての花をかかえ ちょっと歩きにくいぞ~~お財布も取り出し難いし~~~。やっぱり あの買出しスタイルが正解かもね。(笑)  もう車に戻ろうかなと思いつつも やっぱり全部の店を見て周らないと気がすみません。 
 a0061023_2223123.jpg

 で、見つけちゃいました! 布ぞうり。! 既に愛用している方も多いと思いますが 私はこれが初めて。だって けっこう高いじゃん(笑) しかし きょう出会った布ぞうりは なんと 1000円と1300円。 値段の違いは何だかよくわかりませんけど。好きな色で選んだら 1000円でした。 ラッキー~~♪
 家でさっそくはいてみました。すご~~くいい気持ち~~。こんなことなら もっと早く愛用していればよかった~~。 靴下をはく季節になったらぞうりは無理だものね。
 そしたら 今度は布スリッパかな。( スリッパ型も売っていましたよ~~ ) 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6210160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-09-23 22:07 | 日々のこと | Trackback