人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラー

 「コアラのマーチ」をコンビニで買いました。何年ぶりでしょ~~ ハロインバージョンにつられて買いました。久しぶりに見るコアラのマーチ 絵柄がいろいろあるのに驚きました。一箱に25個入っていたのですが 全て違う絵でした。でも どういうわけか 箱にある ハロインのコアラは一つもありませんでした。こうなると どうしても ハロインコアラを見たくなり 再びコンビニに。・・・・・でも 売り切れ。次のコンビに また 次のと 3件目で諦めましたが、私って ほんと、しつこい(笑)

 実際 ハロインコアラは 作られているのか? 疑問になって ネットで検索・・・・・すると 「コアラー」なる言葉を発見。へ~~オバサンはまたまた驚いてしまいました。興味のある方は どうぞ 覗いてみてください。 知りたかったハロインコアラのことは  わかりませんでした。
コアラー_a0061023_1930384.jpg


 ※ ハロインコアラの図柄は 冬季限定の商品用には作っているようです。見つけるまで 買い続ける? 〈笑)
by wiwi2299 | 2007-10-26 19:32 |