奈良オフ会

a0061023_1322283.jpga0061023_1324541.jpg
















a0061023_1332474.jpga0061023_1334264.jpg















 「京都へきたナラ 奈良にも来てね。」というお言葉に甘えて~~近鉄電車に乗って奈良へ。
京都から奈良に入り車窓から目にする景色は・・・・・はっきり言わせていただくと 田舎!(笑)

 約束の時間の5分前に 駅に到着。待つこと10分。待ち人 現れず。「彼女 遅刻魔だから~~」〈笑)と どなたかが言っていたのを思い出しました。やっぱりそうなのか・・・・・・。 そして15分が過ぎて。・・・もしかして 待ち合わせ場所を間違えたのかと不安になり メールを入れてみると。「その駅で間違いなし~~」と返事がきました。でも 遅れるとか 一言も無し。 再び 駅の大きな時計に目をやると    ガガ~~ン!  私 一時間 早く来てました。 ごめんね~~遅刻魔だなんて思ったりして。〈笑)

 a0061023_13311967.jpga0061023_13414546.jpgアトリエ夢さんともご対面~~♡ 
  そして 秋篠の森へ

 素敵な空間での食事 そして 楽しい会話。
 刺激 バンバン受けてきました。

 東大寺 新薬師寺 それから たくさん素敵な場所があるんですよね~~。今度は ちゃんと調べて来るからね。(笑)

a0061023_1342427.jpga0061023_1345929.jpg 四泊五日 実質的には3日間の小旅行でしたが 思い出がいっぱい生れた最高の旅行となりました。今までの私は どちらかと言うと 新しい出会いということには消極的でした。でも ブログを始めたことで 少しずつその気持ちが変わり始めました。日本中 いえ もしかしたら 世界中の方との出会いが。  想像しただけで  ドキドキします。(また お薬をもらいに行かなくちゃ 笑)

 お会いした関西の超パワーのあるブロガーさん達から 少しパワーを分けていただいてきました。
 そのパワーは この三日間PCに向かっていて 使い切っちゃったけど・・・・・・・・ 
 ブログ三年目もがんばりたいと思います。どうぞ これからも ヨロシクおねがいします。

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6428497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by greedy_kyoto at 2007-11-11 14:59
wiwiさん こんにちは。
疲れは出てない様子ね。
すごいパワーで更新してるから~。(笑)
あの方のパワー凄いから・・・(爆)
私もパワー貰って元気になりました。なんせ人見知りだから思ったことの1/10も喋れなかったわ。
充実の3日間良かった、良かった。
今度いつ来る?(笑)
Commented by azumi_diary at 2007-11-11 21:34
wiwiさん、お帰りなさい!そしてブログ2周年おめでとうございます。私もwiwiさんとはかなり早い時期から交流させていただいて、昨年にはご対面!普通に生活していたら絶対知り合えなかったと思うとブログ様様です。これからもwiwiさんの素晴らしい感性が溢れたブログ、楽しみにしていますね。
関西でのゴールデンメンバーとのオフ会でいっぱい充電できたんではないですか?(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-11-12 16:13
♣ greedyさん
疲れた~~なんて言ったらバチが当たります。 greedyさんも私も人見知りだものね~~今度はもっとお話できると思うわ(笑)
まだ行きたかったところがいっぱいあるから また近いうちに行きたいと思います。 アラ? 迷惑でした? (爆)
Commented by wiwi2299 at 2007-11-12 16:24
♣ azumiさん
ありがとうございます。オフ会までできるようになったのも 元をたどれば azumiさんのブログなんです。 azumiさんとの出会いがなければ ここまで続かなかったと思います。感謝 感謝でございます。
関西のブロガーさんは パワーがありますね~~充電し過ぎて オーバーヒートしてしまいました。(爆)
Commented by applemint at 2007-11-13 08:37 x
わわわ!秋篠の森に行かれたのですか~(^^)
そうです!はっきり言わなくても奈良は田舎ですッ!(笑)
素晴らしいお寺もたくさんあるのですが点在してるし
今風の波に乗らない乗れない気質?かなぁ~
JR乗るともっとだよ~(笑) 秋篠の森はこの次予約しよう
と思いつつ~くるみの木で我慢しています(^^)
ブログ2周年おめでとうございます! 細々ながら私も2周年
目指して頑張ります^^;
Commented by wiwi2299 at 2007-11-13 22:02
♠applemintさん
京都の方が 奈良のほうが雰囲気はいいですよ~~っと言ってました。今度はもっとゆっくり見て回りたいです。♪
くるみの木にも寄ってみたかったな~~。こちらも 次は絶対に外しません。♪
私も目指すのは 細~~~く 長~~~くのブログです。がんばろうね~~♡ 
Commented by rainydayh at 2007-11-13 22:31
きゃ~、ダニちゃんだ~。
我が家のシーサーも~。
いつの間に、撮影してたんでしょ・・・・。

短い滞在の中で、わざわざ奈良まで来ていただいて、ほんとうにありがとう。
とても楽しい時間でした。
退屈な駅で1時間も待たせちゃって、ごめんね。
今度は10分前に行くわね(笑)
Commented by wiwi at 2007-11-21 14:15 x
ひゃー~~~お返事を一週間も待たせちゃったわね~~。ごめんね。
今度は マリちゃんの盗撮しなくっちゃ (笑)
また よんでくださいね~~~
by wiwi2299 | 2007-11-11 13:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)