ご心配をおかけしました

a0061023_18491294.jpg 先週の土曜日から雨が続いておりました。 でも、昨日の朝には虹も見えたりして お天気も回復するのかな~~なんて思っていたんですよ。実際 八戸はお昼までは雨が上がっておりました。それが 午後から急変。大荒れの天気となりました。a0061023_18533795.jpg 





  


  
 
 幸いにも 私の周りでは 大きな被害はありませんでした。 く 植木鉢がひっくり返って 木の枝が折れましたが )
 皆様にはご心配いただきまして ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 a0061023_1961675.jpg

 もうしばらく ぐずついた天気が続きそうです。
 今にも雨が降りそうなんですが、ワンコに催促されて 駆け足で夕方のお散歩です。
 a0061023_198132.jpg 








 
 
 強い雨と風でほとんど葉っぱが散ってしまったプラタナス。今までは 葉っぱで見えなかったけど 実がいっぱいついてました。 
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6438444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-11-13 19:11 | 日々のこと | Trackback