晩秋の紫陽花

 夏の終わりにドライフラワーで楽しんでいたアナベルは色がすっかり褪せてしまい、ザンネンですが片付けてしまいました。
 先日の京都では、いくつかのお店で 紫陽花のドライフラワーを飾っているのを目にしました。やっぱり 素敵~。捨てるんじゃなかった! と後悔しました。

 a0061023_2127503.jpg旅行から戻った日の夕方 もしかして まだ紫陽花をゲットできるかもと 犬の散歩がてら秘密の場所へ 行ってみました。枯れてしまったものが多かったものの 何本かゲット。
 ちょっと残っているエンジ色が素敵でしょ。
  
 a0061023_2131869.jpg





 




 荒れ模様の天気で もう残っていないかもしれないけど もっとたくさんの紫陽花に囲まれたくなりました。 また 行ってみよう~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6439047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rainydayh at 2007-11-13 22:32
あ、ユキ パリスの影響?(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-11-13 23:10
わかった?(笑)
憧れるな~~~rainyさんも一度行って見て~~秋篠の森とは全く雰囲気は違うけどね。私はどちらも好きなんだ~~。マネッコ マネッコ~~~!
Commented by kkagayaki at 2007-11-14 04:46
私もね、このえんじ色が好きなんですよ。そう言えばまだありますね。真似しようっと。^^・
Commented by yoko_mama at 2007-11-14 10:08
こんにちは。
我が家のドライフラワーの紫陽花は色が抜けて白っぽくなってきちゃった。
それでもめげずに飾ってるけどね^^;

↓素敵な京都旅行でしたね。
他の方のところでも拝見させていただきました。
私も参加したかったよー(涙)
秋篠の森はいいとこだったでしょ?
私も1度だけ行ったことがあるの。
また行ってみたい場所です。
Commented by momoko1219 at 2007-11-14 17:12
週末は青森、大変な気象でしたね。
とっても心配してました。無事で良かったわ^^
紫陽花って今でもそのまま残っているものなんですね~
とってもきれい^^
飾り方もとってもお洒落~
さすが、ミニスカートの似合う、センスの良いお姉さま!(笑)
ミニー見たかった (爆)
Commented by wiwi2299 at 2007-11-14 19:31
♠kkagayakiさん
きれいでしょ~~マネッコ してして~~♪
明日 もしかしたら雪らしいです。紫陽花は今日も数本ゲット ぎりぎりセーフでした。
Commented by wiwi2299 at 2007-11-14 20:40
♠yokoさん
 これもいつまで もつかしら~~? 色が褪せたら褪せたで またそれなりに雰囲気はあるんですけどね。♪
 素敵~~自分の家だったらいいな。♪ 木の実を並べたり 木の椅子が壁に貼り付けて会ったり~~これはマネできないよね。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-11-14 20:48
♠ momokoさん
 紫陽花の種類によると思うよ~、今日の散歩でもゲットしてきました。これで雪でも降れば 茶色になってしまうんですよ。
 私も rainyさん 何かに似ているな~~って思っていました。でもね、何しろノーメイクが かなりインパクトがありましたから・・・・確かに ミニーちゃんと言われれば そうでした(爆) 
私 ミニスカートって 言ってますが 膝小僧は隠れてました!
O脚で 大根足 ミニは ぜったい無理です(爆)
by wiwi2299 | 2007-11-13 21:33 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)