そろそろ準備

 一気に真冬並みの天気になり 冬タイヤの交換をしていなかった人などは 大慌ての月曜日だったようです。   私はでかけていた週末にタイヤ交換は済ませてました。♪


 雪が降ったので やっと クリスマスモードにスイッチが入りました。 結婚式の後 素通りした東京でクリスマスグッズのお買い物をしたかったのですが 時間がなくて・・・・・・。

 今年は 少し大人っぽくしたいな~~と考えているのです。どうなりますか。
a0061023_624844.jpga0061023_6245418.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6469491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ainahaina_y at 2007-11-21 08:53
wiwiさん、お久しぶりです!
あいかわらず、ここはすごい賑わってますね!
右側のお写真のツリーかトピアリーの様なものは、
一体どのようになっているんですか?
素材とか、その他色々、、、、でもかなり雰囲気ありのグッズです~
確かに、この歳?になると、、、
クリスマスグッズも落ち着いた、粋なものに惹かれますよね、アハ。

wiwiさん、京都、奈良、、、
関西に来られたんですね!すごい!
その行動力に、私はめげてしまいました、
また、元気ください☆
Commented by meg1080 at 2007-11-21 11:12
wiwiさん ナイス!!です~
参考になります^^それにしても松ぼっくりが立派ですね~
これは拾ってこられたの?それとも買われたの??
Commented by otayori at 2007-11-21 20:17 x
このような写真を見せていただくと、「お~っし私も頑張るぞ♪」と思う私ですが、、、、実は衣替えもまだすんでいないのです。(恥。。。)

青森はもう雪が降ったりで、本当の冬なのでしょうね。
長崎は、冬の中にいろいろな季節が混じっていますよ。
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2007-11-21 21:03 x
もうそんな時期になったんですね。
本当に月日の経つのは早いです~~。
右のは大きいんですか?
ちょっと気になっちゃいました。(良いですね)
Commented by kyoko_mn at 2007-11-21 21:49
wiwiさん、こんばんは♪
もうそちらは雪の季節になっちゃったのね~。
雪と言えばクリスマスね☆
大人っぽいのを期待してます~♪

あ~あ、お歳暮、年賀状、大掃除と
主婦は忙しい年末。
私、年末パスしたいで~す。笑

Commented by アトリエ夢 at 2007-11-21 22:22 x
こんばんは☆
ニュースで「青森に積雪80センチ・・・」って!! 凄いことになってますね。 wiwiさんとであったから、東北のニュースに敏感になりました。
今までは、、遠い遠い国・・みたいでしたのに  不思議ですね。
雪だるまも作ってね♪ 
Commented by wiwi2299 at 2007-11-22 20:52
♣ainahainaさん
おひさしぶりです~~。とっても細長いツリーです。ピカピカ光る オレンジに赤などの・・・・なんでしょう? 細かいものが貼り付けられています。
歳は とっくに大人なんですけど(笑) かわいいものにも まだ惹かれます。だから 大人っぽくは 理想なんですよ~~。
京都では 元気だったんですけど・・・・・今はかなりくたびれてます(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-11-22 20:56
♣megさん
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
↓のkyokoさんに 言われたことがあるんですよ~~wiwiさんは 散歩でよく物を拾ってくるね~~~。実際 そのとおりだったけどね(爆)
しかし 残念ながら 松ぼっくりは お金と交換でした。15センチ以上あるよ。さすがに この大きさのは 落ちてませんわ~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-11-22 21:00
♣ otayori さん
先週までは 青森もそれほど寒くはなかったんですよ~~。白鳥がシベリアから 寒さを一緒に連れてきたんだね。
月曜日は 一気に真冬ですから・・・・・もう ビックリです。
クリスマスモードに一度は切り替わったけど 接触不良のようです。プツッ っと切れました。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-11-22 21:08
♣さんまるいち(けいこ)さん
 高さ40センチちょっとあります。ピカピカ ゴージャスです。お値段は ぜんぜんゴージャスではありませんけどね(笑)
  さんまるいち(けいこ)さんのお店もクリスマス色になってますか?
Commented by wiwi2299 at 2007-11-22 21:14
♣ kyokoさん
大人っぽいクリスマス・・・・・言ってしまったけど ほんとをいうとね、あまりその気になってません。 kyokoさんと同じで 年末も ウ~~ン 面倒なことは 全部パスしたい気分です(爆)
Commented by wiwi2299 at 2007-11-22 21:20
♣ アトリエ夢さん
 青森に 興味を持ってくれるようになったのね~~ありがとう ♡
私の住む八戸は 青森とは気候がかなり違うのよ。太平洋側なので 比較的雪は少ないんです。今日も積雪は数センチだと思いますよ。
 私も 京都や奈良 そして 四国徳島のニュース、( 今 香川が大変なことになってますね。)は 気になります。
by wiwi2299 | 2007-11-21 06:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)