やさしい時間

 ブログをやっていて よかったな~~と 思うことの一つは 歳の離れた方達とつながりがもてた事。 二十代三十代の 子育て真っ最中のママたちのブログを拝見しては うちの子もこういうことがあったな~~とか そうそう こんな悩みもあった。とか 忘れていたあの頃のことが鮮明によみがえってきます。 懐かしい思い そして 後悔(笑) 

 子どもの小さかった頃のお洋服は 一枚も手元にはないのですが 幼稚園で書いた絵、絵本、おもちゃは あるんですよ。
  たまたま そっくりなおままごとセットを ブロガーさんのところで見つけたり そんな時はうれしくなります♪

a0061023_6412137.jpga0061023_6413423.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6559403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-12-14 06:49 | 日々のこと | Trackback