冬至

 先月の突然の大雪が 今頃私に災いをもたらしました。というのは 雪かきの後 右肘辺りに 少し痛みが残り 筋肉痛だろうと さほど気にもせずおりました。ところが その痛みは 深く静かに潜行していたのです。二週間ほど前からは PCのマウスを動かす時に 肘に痛みを感じるようになり その痛みが昨日は ちょっと我慢できないほど強くなりました。で、今朝整形外科に行ってきました。診断の結果 なんと「テニス肘」だそうです。以前テニスをしていた頃には 一度もなったことがないのにね・・・・・やっぱり 歳(笑) 
運動しない。シップをして患部を冷やす。そして痛み止めの薬を飲む。
三連休初日の今日は晴天。大掃除にはもってこいなんですが・・・・・そういうわけで 何もせずダラダラ過ごしております(笑) 
 冬至カボチャを食べて ゆず湯に入り そして今夜は100万人のキャンドルナイト

 働きすぎだから(笑) 何もしなくていいよ~~っていう もしかして 神様からのプレゼント?
 ついでに お手伝いさんもプレゼントして欲しかったな~~~(^O^)きゃはは

 
a0061023_1336231.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6589500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-12-22 13:37 | 日々のこと | Trackback