田舎でもゲットできました (笑)

a0061023_170127.jpg 昨秋 娘の家にやっかいになった時に 何度となく使っていた器、色がとってもきれいで すっかり気に入ってしまいました。東京のコンランショップで 買ったということでした。

 家に戻ってきてから コンランのネットショップで探したら・・・・・ありました。でも以外に高かった。 で、 保留。

 時は流れ(笑)~~~器への熱も すっかり冷めようとしていたある日 なんと その器に出合ってしまったのです! しかも年末のセール品になって。買うっきゃないでしょ。欲しかった大きなカップはなかったけど プレート4枚お買い上げ~~~。

 この器  Made in France なんざんす~~。Jarsというブランドです。
コンランショップと 代官山のチェリーテラスで扱いがあるようです。その器が なんでこんな田舎に? ま~~理由はともあれ 私はいいお買い物しちゃいました。♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6713870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2008-01-24 17:25 | 日々のこと | Trackback