かわいっ!

a0061023_11331671.jpg 仕事中 サボって ブログをみたりすること。私はあります。 あなたも経験あるでしょ~~(笑)

 実は木曜日も ちょっとサボってブログを見ていたら こちらで気になるものを見ちゃいました。
 今すぐ欲しい~~! とはいえ いくらなんでも 勤務中に お店に買いに走るわけにもいかないですよね。(笑) 帰宅途中に立ち寄ったコンビに二件は ともに目当てのものがなくて、がっかり~~。明日は必ずゲットするぞ~~と 久々に燃える私。(笑)

 

 で、翌日 仕事で外出した際に もしかしてと ちょっと寄り道して CO-OPに(これも サボっているってことですね 笑)。そしたら ありました。全部で8種類あるうちのマカロン6種類を見事ゲット。携帯につけるにはちょっと大きいので お仕事バックに、お買い物バックに  ジャラジャラつけて~~これが すご~~くかわいいのっ ~☆・:.,;*
 
 GREEDYさ~~~ん 見て見て~~ゲットできたよ~~~。ルンルン♪~♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6900444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 葉山日和 at 2008-03-24 22:57
タイトル : Ble Dore HAYAMA ~ブレドール~
昨朝、モーニングに行った時に買ってきたパン♪ お決まりの?ドライフルーツフルーツたっぷり(6種類)のものと、ビアード・ブレッド。 このビール酵母のパンも結構お気に入り♪ そのままでもいけるし、軽くトーストしたものにバターまたは、これまたお気に入りのオイル 「シチリア」でいただくと絶品のお味♪ お店で食べてもよし、家でのんびりいただくのもよし♪とにかくここのパンはお気に入り☆ あ~幸せ♪ ((おまけ)) この方のところで見かけて気になっていたもの。先日1個目を...... more
by wiwi2299 | 2008-03-15 11:53 | 日々のこと | Trackback(1)