懐メロ ♪

 先週は 仕事中にブログをのぞくほどゆとり?があったのに 今週はちょっと忙しかったです~~(笑) そして 春の陽気だった先週とは打って変わって 気温も余りあがらず オマケに晴れの日も少なく そのせいもあってか 気持ちが下がりっぱなし~~。鏡に映る顔も シワや タルミが いやに気になる。(爆)
 
 シワやタルミは置いといて~~~とりあえず アイシャドーを春カラーに変えることにしました~~これで間違いなく 目の周りは春!
 
 a0061023_17245089.jpg そして 愛車の中で聞くのは 懐かしの EARTH WIND&FIRE 乗りがいいのよね~~。 a0061023_17262489.jpg 


 

 


 a0061023_173102.jpg
 そして 「元気印」 付の ラスクを食べれば 間違いなく 身も心も ウキウキに

 なればいいよね~~~(笑)

 早く 暖かくなって~~~!
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/6944258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by greedy_kyoto at 2008-03-27 19:12
wiwiさん こういう系統の曲好きなんだ~。
何だか以外。
最近私は森山直太朗。(笑)
あ 葉加瀬太郎も・・・・。
ラスクも食べだしたら止まらんねぇ~。(爆)
Commented by momoko1219 at 2008-03-27 19:16
お仕事お疲れ様です~^^
私も今週は忙しいの~(-_-;)年度末近いからね~

私も気分を変えてアイシャドー変えてみようかな~
wiwiさん、何色買ったの??

私もEARTH WIND&FIRE 大好き♡
若い頃から好きで良く聞いていたわ。
このCD新しいのかな??
好きな曲を聴いてドライブにでも出掛けたい気分よ!
(ストレス発散の為に・・・爆)
今、桜も満開だしね~(*^^)v
青森も早く暖かくなるといいね~^^
Commented by kyoko_mn at 2008-03-27 20:17
wiwiさんの更新が無いと寂しいわ~~。
お仕事お忙しかったのね。

そうそう!
そういうものは置いておくのが一番ねっ。
気にしたって地球の重力には勝てませんもの。笑
お目目は春カラーにしたのね~。
私は何か春らしい明るい感じのめがねが欲しくなって来た。

EARTH WIND&FIRE 懐かしいわ~。
昔はディスコでガンガン踊ってたけど。
ディスコなんてもう死語ね。爆
乗りすぎてスピードオーバーにならないようにね。
Commented by rise_1246 at 2008-03-27 20:18
おおぉぉ~!目の周りは「春」なんだぁ~!wiwiさん!
やっぱ、青森!白肌美人やねっ!(笑)
私があんなに待ちわびたから。。きっと北国の人はもっと待ちわびる
「春」よねぇ~
Earth Wind&fire 良いよね~~♪

Commented by chocolat-chaud at 2008-03-27 22:53
きゃーーっ!EW&F大大だーい好きっ♪後ろのディオンヌワーウィックのCDも持ってます♪♪ソウルは部屋で聞くより車で聞くほうが私も多いですねー。
シベールのラスク、紅茶味のとベリー味(ブルーベリーだったかな?)が私のヒットです♪おいしいですよねっ。
Commented by meg1080 at 2008-03-28 14:49
ドゥユーリメンバー♪♪う~~ん、ノリノリですね^^
春色目元は何色ですか~~
最近、管野美穂ちゃんの化粧品のコマーシャルにジェラシーですわよ。
う、うつくし過ぎる~~肌。))
このラスク、美味しいですよね~~♪
Commented by azumi_diary at 2008-03-28 22:12
この前、TVでIkkoさんがこの春のシャドーはグリーンがトレンドですって言ってたの。年中同じの私。。。ちょっと反省(爆)

EARTH WIND & FIRE 懐かしいわ~!
私は最近、車でかけるのはゆるゆるの曲ばかりよん(笑)
Commented by buonamama at 2008-03-29 10:29
EARTH WIND&FIRE !これまた懐かしい~。
最近、洋楽も邦楽も懐かしい曲が流れることが多いですね。
私は何故か、朝から「愛のコリーダ」が頭の中をぐるぐる・・(爆)

このラスク大好きです~。サクサク美味しいですよね~。
Commented by wiwi2299 at 2008-03-29 10:34
♣greedyさん
 以外ですか? 若いときは ディスコでブリブリ~~してたんだけどな~~(笑)
 直太郎さんの歌い方って お母さんにそっくりだと思いません?
私 オフコースや ユーミンも好き~~~特にこだわりがないんです(^^;;) アセアセ
Commented by wiwi2299 at 2008-03-29 10:40
♣ momokoさん
年度末ね~~それで周りも何となく気ぜわしいのかな?
私はね とりあえず グリーン系を。淡いピンクもいいよね~~こちらもそろえようかな~~♪ 

CDはベストセレクションっていうの~~みんながよく知っている曲ばかり入っていますよ~~。ノリがよすぎて スピードを出したくなるわよ。momokoちゃん スピード凶だった?(笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-03-29 10:48
♣ kyokoさん
 仕事が忙しくて更新できなかったわけで~~ブログ依存症のほうは いくらか症状が軽くなったものの 相変わらずのようです(笑)

 でもね~~~そのまま置いておけば ひどくなりばかり・・・・やっぱり 努力してみる? 無駄かしらね~~(笑) めがね! 私も同じこと考えてました~~。もう手放せなくなっている 老眼鏡ですものね(爆) ツバキハウス で 夜遊びしていた あの頃 なつかしいわ~~~。
Commented by wiwi2299 at 2008-03-29 10:54
♣riseさん
 今日は寒くて また厚手のセーターを着てます。だから 春色アイシャドーではなく また 冬色アイシャドーに逆もどりです~~(ノ△・。) 
 ↓でご心配いただいたとおりで ついついスピードを出したくなります~~危険です!
Commented by wiwi2299 at 2008-03-29 11:01
♣chocolat-chaudさん
LPレコードもありますよ~~。プレーヤーの故障で聞けないのですが (^^;;)  昔聞いた曲が CMなんかで流れると 懐かしくて~~~若かったあの頃の思い出がよみがえってきます~~~あの日に帰りたい~~ ♪

 ブルーベリー味も一緒に売っていました。明日までの特別販売なので また 買いに行ってきます。♪

 
Commented by wiwi2299 at 2008-03-29 11:07
♣ megさん
グリーンのゆれる眼差し~~~。なんちゃって~~二十歳の頃 資生堂のCMで ゆれる眼差しって 流行ったんです (笑)
小雪に 菅野美穂ちゃんに そうそう 私より年上の 桃井かおり も 美しすぎる! 私は 桃井かおりに ジェラシーよ !
ラスク 食べだしたら止まらないです~~~一袋 完食 !
Commented by wiwi2299 at 2008-03-29 11:15
♣ azumiさん
私も見ました~~。あの番組の美容情報は必見です(笑)
アイシャドーの色は 秋冬と春夏 もしくは お洋服の色に合わせたりして楽しんでます~~。
 気分転換で~~~でも やっぱりゆるゆる系が 落ち着くかな~~~スピード違反でつかまるって歳でもないものね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-03-29 11:25
♣ buonamamaさん
徳永英明? 女性ボーカルのカバーでした? すごく売れているんですってね~。懐かしいと 思う人もいれば 初めて聞いて いい曲だな~~って思う人もいるんでしょうね~~。♪
 愛のコリーダ  つられて 私の頭の中でもぐるぐる~~~♪

 サクサクで 軽いので いくらでも食べちゃう。一袋のラスクは 何カロリーなんでしょね (爆)
Commented by meg1080 at 2008-03-29 11:57
wiwiさんとももこさんに促され~~(爆))))
エルメのマカロン買っちゃいましたよ~~~
良く出来てますね~^0^
Commented by wiwi2299 at 2008-03-29 12:10
♣ megさん
ついにあなたもマカロンの虜に~~~(笑)
ここだけの話 私 8個もってます。  すごいでしょ~~(爆) 
Commented by suu-life at 2008-03-30 09:23
私もikkoさんがTV番組でアイシャドーはグリーンだと言ってたのを見たわ。
wiwiさんやazumiさんも同じ番組を見てたなんて
嬉しいような面白いような感じよ。
アイシャドーは何年も付けてないな~。
娘の頃、あの色、この色と色々と試したけれど、
元の顔が変わらないと綺麗にならないと知ったワタス。
芸能人がヘアメークを変える時、元の顔もちょっと変わるのよね。
ワタスも変身番組に出てみようかしら・・・。(無理!!)

Commented by hana-gohan at 2008-03-31 18:53
↑姪っ子さん、ご出産おめでとうございます(^^)
さすが、wiwiさんの姪っ子さんだけあって内祝いのお品も
品がありますね♪そして、遠目(笑)から拝見しても可愛い赤ちゃん
ですね♪

↓上を見ても、下を見ても、美味しそうなお料理のお写真
がたくさんのwiwiさんブログ。
ムショウに春パスタ、食べたくなりました!
Commented by wiwi2299 at 2008-03-31 18:54
♣ suuさん
 ほんと~~~うれしいような面白いような~~~♪
アイシャドーの色で 印象かなり変わりますよ~~。変身番組って 面白いですよね~~自分がほんとうに似合うスタイルに気がついていないこともあると思うのね TVに出るのは嫌(無理?)だけど興味はありま~~す 
Commented by wiwi2299 at 2008-03-31 19:00
♣ hanaさん
ありがとうございます~~~♪
姪っ子は 私の娘と誕生日が一ヶ月も違わないのですよ~~~小さい頃はよく一緒に遊んだりしました。
 
 春野菜が たくさん出回り始めましたね~~春キャベツ 色もきれいで そして 甘くて たくさん食べてます ♪
by wiwi2299 | 2008-03-27 17:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(22)