母の日 

 
a0061023_1424754.jpg
 PCの前に座ることができないほど バタバタの日々が続いておりました。実は 息子が家に戻りまして 引越し荷物の片付けやらなにやらで、連休には 予定していた庭いじりもちょこっと、風呂掃除はそこそこ、出かけたのは 美術館だけでした。息子の荷物の片付けに ついつい手を出してしまい、またまた主人には 「甘い !」 と言われてしまいました (笑) 

 6年間の夫婦水入らずの生活も もう お終い~~~飽きてきたところだったので 丁度よかったんだけどね。(爆)

 今まで留守の間 PCを置いていた息子の部屋は 今までのように自由気ままに使うわけにもいかず、不自由してます (笑)

a0061023_144085.jpg 

 久しぶりの親子三人の生活で  疲れているのではないかと 私を気遣う優しい言葉をかけてくれる娘に 母は ウルウルです。 

  バックと それにバッチリ合っちゃう赤いネックレス。

  母の日の とっても うれしいプレゼントです。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/7097822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2008-05-11 14:07 | 日々のこと | Trackback