人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのマフィンです

 あれほどがんばっていた粗食生活ですが 息子が戻ってきてからは お肉の登場回数が大幅に増えました。やっぱり 魚や お肉といっても鶏肉では 若者は満足できないようです(笑)

 豆腐入りのハンバーグ。野菜たっぷりの餃子。焼き豚。  我が家は 牛肉なし 豚肉づくしです~~~(笑) 私が食べるのは ちょっとだけよ~~それでも お肉が復活してから 目のしたの小じわが目立たなくなったような気がするんだけど 何故? (笑)

 そうそう復活したと言えば 久しぶりにマフィンを焼きました。品薄になる前に買ってあったバターも賞味期限がきちゃうし 息子が ミス○のマフィンが食べたいといっていたし。

 「 母ちゃんのマフィンは ミス○より うまか~~~~!」 

 「 そうだろ そうだろ もっと食べろ~~~全部食べてもいいからな~~~♡」

久しぶりのマフィンです_a0061023_16224598.jpg



 お知らせです

 子猫ですが 5日目に急に具合が悪くなり そのまま天国へいってしまいました。

 100グラムほどの小さな子猫。もう少し大きければ・・・・・・・・・。 
 とても 残念で そして 悲しいかったです。


  
 
by wiwi2299 | 2008-06-08 16:32 | 日々のこと