怖かったです。

 ちょうどトイレにおりました。からだが ゆらゆら~~~めまいかしら? 一瞬思いました。でも 地震だったんですね。 TVの画面には 地震警戒予報?が出てました。


 こちらはたいしたこともなかったので 予定していたとおり ドライブに出発。運転は 若葉マークの息子です。しかも 昨日芽が出たばかりの 正真正銘の若葉。( ̄ー ̄; ヒヤリ 隣で あれこれ言うと 余計に緊張するでしょうから 私も経験があるので そこは心得ているつもり。
でも やっぱり ついつい出ちゃうんだな~~。 だって~~怖いんだもん !

 家を出て まず 図書館で借りた本を返します。駐車は まずまずで ホッ。

 その後 国道をひた走る。アクセル ふかしすぎ~~!! ブレーキは ソフトに !!

 教習所の鬼教官みたいね (笑)

 産直所では 初 サクランボを ゲット。

 9時過ぎに家を出て 無事戻ったのが 午後2時。(´ヘ`;) ハァ 疲れたよ。息子はもっと疲れたようで 昼寝・・・・・ちょっとちょっと もう5時になるよ !

a0061023_17114885.jpg

 今朝の地震ですが 幸いこちらはたいしたことありませんでした。皆様には ご心配いただきまして どうもありがとうございました。

 
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに 被害にあわれた方には こころよりお見舞い申し上げます。

 

 

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/7210367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2008-06-14 17:20 | 日々のこと | Trackback