夏よ! 

a0061023_1020455.jpg


        きのうお話した娘のおさがりのネックレス~~~♡

        夏でしょ 眩しい日差しでしょ 大きく開いた・・・・・・?! 

        首から胸にかけてのお手入れでしょ (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/7278652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daikanyamamaria at 2008-07-07 08:48
今日は七夕☆
 お嬢ちゃまの優しい気持ち きらきら
    美しい 願いごと 
     叶いますように(*^^*) ☆
                  
        ・。☆・。☆・。☆。・。・
            。・。☆。・☆・。・                    
              ・。・。・☆・。・     
                 。・。・☆・。
                  ・。・。・
                     。・。・
                      ・。
Commented by hummingbird-june at 2008-07-07 19:14
お嬢さんがいるといいですねぇ
こうして、お下がりのネックレスが手元に届いて。
夏が楽しみですね。

お手入れ・・・・ドキッです。
Commented by tsukiko-table at 2008-07-08 08:29
ゴージャス!
真夏のリゾートにこれを付けて颯爽とあるくwiwiさん♪
やっぱり若者のセンスはさすがですね~
Commented by nagao55m at 2008-07-08 10:29
お嬢さんのおさがり~いいですね^^
爽やかな色合いばっかりでこれから活躍してくれそう!
お嬢さん、母親譲りのナイスセンス!
↓momokoさんも割れた~~と叫んで??らっしゃいました。。。
Commented by umakana at 2008-07-09 06:17
ほ~夏らしい。
首って年が出るから・・・お手入れ重要なんですって。^^;;
そう言われたら顔以上に首が気になります。(笑)

↓こういうかけ方って一言言いたくなる気持ちわかる~。^^;
Commented by wiwi at 2008-07-11 11:33 x
※mariaさん
七夕の夜は あいにく天の川は見ることができませんでした~~、だから mariaさんのきらきらの天の川が うれしかったです~~~♪
Commented by wiwi at 2008-07-11 11:35 x
※JUNEさん
 そうなんです~~~娘がいて ほんと よかった (笑)

 首のお手入れって 忘れがちでしょ、 するとしないとでは大違いのようですよ、がんばります!
Commented by wiwi at 2008-07-11 14:11 x
※月子さん
 リゾートじゃなきゃダメ? 出かける予定もないし~~~おうちでつけます (笑)
 娘から 影響を受けて つけるアクセサリーも だんだん派手になっております~~~(笑)
Commented by wiwi at 2008-07-11 14:14 x
※megさん
 momokoちゃんのヒビ割れコップ 見たよ! かわいそうにね~~姉妹そろって受難です (泣)
 
 母親譲り! 娘に伝えておきます。(笑)
Commented by wiwi at 2008-07-11 14:22 x
※ umakanaさん
貝殻がついているもんね~~~夏しかできませんよね。賞味期限が短いです (笑)
シニアグラスをかけてよく見れば さざ波のようなシワ そしてメガネ無しでもよく見える 大きなシワ。 もう手遅れ!
by wiwi2299 | 2008-07-06 10:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)