人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのおやつ

 三連休最後の昨日 ずーっと我慢していたアイスクリームを食べてしまった! しかもふたつも。一つ目は 三時のおやつに。カロリーが250キロカロリーって表示してあったから、その分夕食にご飯を食べなければ いいじゃん! と。(笑) しかし その後 もう一つ食べることになるとは そのときは思いもしませんでした。
 夕食後 ちょっと近所まで出かけていた主人が ミニストッ○のソフトクリームを買ってきてくれたのです~~~。こんなこと めったにないことです。「いらない」なんて とても言えません。夜の9時過ぎ。このソフトクリーム しっかり お肉に代わるんだろうな~~;^_^A  主人には 「美味しいね~~♪」と 満面笑み。こういう気遣いが 夫婦円満には必要なんです。なんちゃって~~~いつもは かなり言いたい放題の私。(笑)

 毎朝日課の体重測定。結果は +500g。 こんなに早く肉になるとは!(笑)

 今日のおやつは アイス紅茶に 大プラム 二つ。大暑のきょうは 八戸も真夏日でした。暑かったね~~~!

 
きょうのおやつ_a0061023_19203154.jpg

by wiwi2299 | 2008-07-22 19:22 |