残暑お見舞い申し上げます

a0061023_950331.jpg


 我が家の隣の駐車場は 近所の子供達の格好の遊び場。キャッチボールをしたり 数人集まれば 野球のゲームをしたり。たまに 捕り損なったボールが 我が家の壁を直撃。そのたびに 二階の窓から 私が顔を出して 子供達を威嚇します(笑) 日陰で 今度は トランプ遊びかな? 子どものいる風景って 好きだな~~~♪
 
a0061023_1065614.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/7381088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tsukiko-table at 2008-08-09 10:30
すごいシャッターチャンス!これ糸トンボですよね?
私も数日前に見かけて、あっと思ったけれど飛んでいっちゃいました。
こちらも連日の猛暑日。暑いです~~~~
Commented by love-t_k at 2008-08-09 12:22
子供ってうるさいな~って思うときもあるけどやっぱ可愛いです。
私達もラッキー&イブのおかげで結構子供と話す機会がありますよ。
Commented at 2008-08-10 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2008-08-12 10:49
♣月子さん
糸トンボですよね~~たぶん (笑)

朝、花への水遣りの時に 見つけてね、それで、急いでカメラをとってきて・・・♪ コンパクトデジカメの限界に挑戦です(笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-08-12 10:51
♣ love-t_kさん
犬を連れていると 好きな子は 寄ってきますよね~~~♪
仲良くなった子には 私 ハナ(犬の名前)ちゃんのオバサンって 呼ばれてます (笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-08-12 10:56
♣鍵コメさん
 暑い日中は 子どもの姿もなく 静かですよ~~。セミの鳴き声 夏休み~~って 感じですよね~~。お盆が過ぎると 東北の夏も そろそろ終わり。ちょっと 寂しくなっちゃうな~~。
Commented by suu-life at 2008-08-18 19:33
コメントしたくて来ました。
ziziさまの寝顔が上品ではありませんか!
貴賓がありますよー!
しかも体勢は猫とは思えない。
このziziさまが芸をするのかしら?
社長っ!早く売り出しましょう。
Commented by wiwi at 2008-08-21 14:44 x
ziziはね、捨て猫だったのよ~~。上品だなんて~~最高の褒め言葉です♪ 芸ですか? 今から仕込みます(笑) 
by wiwi2299 | 2008-08-09 09:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)