晴れたらいいね

a0061023_64893.jpg ハッキリしない天気が一週間続いています。 昨日の土曜日は久しぶりにお日様が顔を出しましたが それも午前中だけ。洗濯物はすっきりと乾かないし~~、愛車の洗車はいつしたらいのかはいいのか判断がつかず、汚れたまんまだし~~~(笑)
 
 そんなお天気のせいなのでしょうか、気持ちの悪いものを 発見! ハートカズラの鉢に 黄色いきのこ。苦手な人は 目をつぶって!!

 
 きょうの日曜日も朝から シトシト雨が降っております。せっかく早起きしたのに 朝市もこの天気では出かける気も起きず、そのかわり、朝からブログです。(笑)

 きょうで 8月も終わりですね~~。子供のころは 夏休みが終わってしまう寂しさと 新学期が始まるドキドキとで、ちょっと複雑な気持ちだった8月31日。
 大人になった今 9月になるから ドキドキ なんてこともないし。それって気持ちが鈍くなっているってことかもね。          何か嫌だな~~。
 ヨッシャッ!! ドキドキ 復活!! ・・・・・・・・・・ したいです  (^^;;) アセアセ
a0061023_6351822.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/7443749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2008-08-31 06:57
おはようございます。
本当にスッキリしない天気で憂鬱になっちゃいます。
そうそう、こんな天気の時ってきのこ良く育つんですよね。
散歩の途中でも良く見ますよ。
種類は違うけど!
Commented at 2008-08-31 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-31 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arisant3t at 2008-08-31 18:32
初めましてアリと申します
血液型がO型そして年齢が私と近いのではと
勝手に想像してお邪魔してみました
今年ブルーベリーを植えましたが
どうなっていることやら草に埋もれているかも
根付いているかどうかさえわからないありさまです
それでも来年はブラックベリーを植えようと
思っていたりしてお恥ずかしい(^^ゞ
今日こそは夕方に草取りをするつもりでしたが
31度と暑くて無理でした(汗)
Commented by tsukiko-table at 2008-08-31 21:48
クモの巣のレース糸。素敵ですね。
黄色いキノコ、我が家も数年前に生えました。
いかにも食べられないっていう感じの色ですよね。(笑)
Commented by bh2005k at 2008-09-01 14:57
wiwiさん、きょうは 晴れたかな~*
いいの、いいの・・・だって 宿題ないんだも~ん。
(あっ、wiwiさんは 宿題がドキドキの原因じゃないんですよね)
でもね、カレンダーが4枚になってしまった、、、ことに 焦りを感じちゃいま~す。。。

雨のドイリ~が きれい~♪
雨の置き土産も 悪くないですね。
Commented by wiwi2299 at 2008-09-01 18:56
♣ love-t_kさん
 今日も曇りで 明日もなんだって~~~ほんとうに うんざりですよね~~。今日は久しぶりに犬の散歩に出かけましたよ~~。そしたら 草むらに大きな茶色のキノコ 発見!! 美味しそうには見えなかったです (笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-09-01 19:00
♣15:14の鍵コメさん
 きれいな色のキノコは毒キノコが多いらしいよ。

 こういうのを撮る時には、一眼レフが欲しい~~って 思います~~。でも やっぱり使いこなす 自信ないでっす (笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-09-01 19:04
♣16:11の鍵コメさん

鉢ならまだいいよね~~雨続きで ジトーっとした畳にキノコが生えそうです。 きゃー 怖い~!!

ま~~それは残念です(笑)    ありがとう~♡
Commented by wiwi2299 at 2008-09-01 19:09
♣arisant3tさん
はじめまして~~~O型で 34歳!! 私と同じなんですね~~♡ (爆)
ブルーベリーは 小さな苗を植えられたのでしょうか?ブラックベリーは成長が早いようですけど ブルーベリーはどうなんでしょ?
我が家のブルーベリーは そこそこの大きさの物を植えたので 翌年には実をつけましたけど。 今日 31度ってことは 八戸にお住まいでないことは確かなようですね (笑)

これからも また 遊びにきてくださいね~~よろしくお願いします~♪
Commented by wiwi2299 at 2008-09-01 19:13
♣月子さん
レース編み名人のあの方に比べたら クモちゃん まだまだ 未熟ですよね~~(笑)
うん~~ぜったい 食べられない。食べたくない!!
Commented by wiwi2299 at 2008-09-01 19:20
♣チェイルさん
それが~~今日もすっきりしなかったです~~明日も晴れないようだし~~。

 カレンダー  確かにあと4枚になってた!! (笑)
ほんと~~焦るわね。心臓ドキドキしてきた~~。 これって動悸息切れ!!
やだ~~~その ドキドキは したくないです (笑)
 
雨の置き土産。  素敵な言葉です~~♡ 
by wiwi2299 | 2008-08-31 06:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)