ようこそここへ~~

a0061023_12312237.jpg


  greedyさんのプレゼントに応募したら 見事当選。 最近は くじ運がまったくなかった私なんですが~~~ちょっと風向きが変わってきた予感~~(笑)


 さすが~~~greedyさん。とっても素敵なレース編みで~~す。ありがとう~~♪

 プレゼントに当たっただけでも感謝しなくてはいけないのに ずうずうしくも  あるおねだりを してました。 

 それが このカエル君で~~す。 ちょっとした手違いで 長旅の末 我が家に到着。 

 疲れたでしょ   さ~~あさ~~、 ゆっくり お水にお入りください~~~。


 さて この カエル君。 名前は これしかないでしょ~~。

       Prince Harry


月子さま~~~~勝手に命名しましたけど 許してね~~(笑)

a0061023_12431638.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/7473773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from La table d.. at 2008-09-10 14:23
タイトル : NewFaceは、王子さま
我が家のかわいいペットWilliamに仲間が増えました。 送り主は、これまたWilliamと同じくグーちゃん。 ご本人は、カエル大っきらい!作りものでも絵でもダメなのだそうで・・・・・・・これを送るのもピンセットを使ったとか? その心、うれしいです。ありがとう ~ 今回のカエルくんは、Williamよりかなり小ぶりで金属製なのかずっしり。頭の上には冠が!!!!!さっそく名前を付けることにしました。名付け親はもちろんダーリン。(笑) Cedricです。車の名前もあるけれど・・・・・・・・小...... more
Commented by nagao55m at 2008-09-10 14:12
素敵素敵~~♪
風向き変わってよかったですね~うらやますぃーぞ!^^;
カエルもツボ!私も欲しいとここで叫んでもいけませんね。(汗)
Commented by tsukiko-table at 2008-09-10 14:23
おおおっ!ハリー!
得意技の壁抜け中ですね?
これで我が家とwiwi家は親戚以上の仲ですね。(笑)
あれもこれもお揃いなのに、なぜかこちらで見るとおっしゃれ~
TBいただきます!
Commented by love-t_k at 2008-09-10 19:13
私もくじ運さっぱりで、良かったですね。
カエルちゃんもの凄く可愛いです。
Commented by mintoto2 at 2008-09-10 20:24
素敵なレースのコースターのプレゼント。嬉しいですよね。
私も以前、コースター(布製)を頂いたことがあります。
使うたびに、その方を思い浮かべて暖かな気持にさせてくれます。
それからカエル君、この姿勢は? どうなってるのかしらん。
↑得意技の壁抜け中とな?それはなんですろ。
他にも得意技があるのかしら。ひっくりカエル?←ぐるじい(^_^;)。
Commented by arisant3t at 2008-09-10 21:27
素敵なレース編みですね
そしてカエルも頂いたのですか
カエルが飛んでいるように見えるのは何故でしょう?
くじ運ついている時にロト6でも買ったらどうですか
3億円なーんてね(笑)
Commented by umakana at 2008-09-11 06:08
昨日、ビンゴゲームで大当たり・・・。
でも、そう言うときに限って何も貰えなかったりするんだなぁ。^^;
素敵なレース編みが届くんだから悪くもないのでは?

リアルハリーなら見慣れてるけど、王子は壁抜け出来るのぉ?
すごー。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-09-11 18:27
♣megさん
 カエル お好きでしたか~~ もしかして お財布の中にはカエル君? イエイエ~~私は そこまでは・・・・;^_^A

欲しい~~~ここで叫ばれてもね~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-09-11 18:32
♣月子さん
 わたしも TBいただきました~~~♪

 手にとった時は もうびっくりしました~~~壊れている!!(笑)
 壁抜け中 っていうか~~こうなると にっちもさっちもいかないのよね~~(笑) 

 カエルが取り持つご縁ですね~~。やっぱりご利益があるんだわ~~ウレシイ~~ピョン~~
Commented by wiwi2299 at 2008-09-12 19:22
♣ love-t_kさん
 くじ運が 最近さっぱりだったんですよ~~~。♪

 かわいいカエル君でしょ! 送ってくれたgreedyさんは 大キライなんですよ (笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-09-12 19:28
♣ mintoto2さん
 手作りのものは ほんと うれしいですよね。♡
 もったいなくて 使えずにります~~~;^_^A

 実は このカエル君 マグネットになっていて、ちょうどお腹のあたりで 二つに分かれているんです。    他の特技は はい~~ ひっくり返るでござります~~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-09-12 19:34
♣ariさん

 そうなの~~カエル君は おねだりして レース編と一緒にいただいてしまいました~~~♪
 
 空飛ぶカエル!! CG処理してます!  なんちゃって~~(笑)

 ガラスの器 お腹のところで分かれるカエルのマグネット。小道具は この二つです。♪

 ソウデスネ~~~ロトで6億 実はニ、三回 買ったことがあります。
また 買いましょうかね?でも くじ運 既に なくなっているかも (笑)
Commented by wiwi2299 at 2008-09-12 19:37
♣ umakanaさん

 それはそれは 残念でしたね~~~。何ももらえないのでは ビンゴの意味ないじゃん! (笑)

 リアルなハリー それはちょっと~~~;^_^A

 さすが王子でしょ! 王子より 忍者ハリーとでも命名しましょうかね ♪
by wiwi2299 | 2008-09-10 12:51 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(12)