人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそここへ~~

ようこそここへ~~_a0061023_12312237.jpg


  greedyさんのプレゼントに応募したら 見事当選。 最近は くじ運がまったくなかった私なんですが~~~ちょっと風向きが変わってきた予感~~(笑)


 さすが~~~greedyさん。とっても素敵なレース編みで~~す。ありがとう~~♪

 プレゼントに当たっただけでも感謝しなくてはいけないのに ずうずうしくも  あるおねだりを してました。 

 それが このカエル君で~~す。 ちょっとした手違いで 長旅の末 我が家に到着。 

 疲れたでしょ   さ~~あさ~~、 ゆっくり お水にお入りください~~~。


 さて この カエル君。 名前は これしかないでしょ~~。

       Prince Harry


月子さま~~~~勝手に命名しましたけど 許してね~~(笑)

ようこそここへ~~_a0061023_12431638.jpg

by wiwi2299 | 2008-09-10 12:51 | 日々のこと