人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつリポート

おやつリポート_a0061023_10461570.jpg 「お菓子食べた?」 と 今朝 娘からメールがきました。 ス、スイマセ~~ン;^_^A  定例となっているブログでのおやつリポート まだでした~~~。(笑) 

 長くお付き合いしてくださっている方はご存知だと思いますが、京都住まいの娘は 私のブログネタの提供者です。ブログを始めたのも 娘のススメでした。その為かどうなのか 娘は私のブログをチェックしてます (笑)  

  遅くなりましたが~~~頂き物のお菓子です~~!!
娘が 先日の敬老の日の祖父母へのプレゼントと一緒に 私に送ってくれました~~。


 Sadaharu AOKI の 抹茶クグロフ。(パリに先駆けての 京都伊勢丹での特別販売)

 マールブランジェの アイスぷりん。 とろ~~り トロトロのプリンも好きだけど これもいけます~~。

 そして ロールケーキで有名な津田陽子さんのお店「ミディ・アプレミディ」の焼き菓子。しっとり感 さすがです。 

 どれも美味しくいただきした~~~。

おやつリポート_a0061023_1184225.jpgおやつリポート_a0061023_11101266.jpg







 







以上 おやつリポートでした。  簡単すぎて どうも スイマセン (^^;;) アセアセ
by wiwi2299 | 2008-09-21 11:10 |