きれいだけど 怖いんです

a0061023_189458.jpg


     今年もきれいに色づき始めた「野ぶどう」

     近所の公園で、ハマナスの木をすっかり覆ってしまっています。
  
     写真を撮っている時は 全く気がつきませんでしたが PCでチェックしたら、葉っぱに毛虫が~~~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ   この写真には写っていないと思うけど。

     今回は リース作りは パス。眺めるだけにしておきます。
     

a0061023_18101724.jpg 

 こちらは 我が家のベランダで育てているブルーベリーの鉢です。
 
 根元に植えたミセバヤの花が 今満開です。

 ミセバヤの花の接写~~~と カメラを持ち出したら 先客あり。

 
a0061023_1836813.jpg


  邪魔しないから~~~こっちへ来ないでよ~~~と 命がけで撮りました。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/7509114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2008-09-22 18:36 | 花と緑 | Trackback