人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯が恋しい季節

灯が恋しい季節_a0061023_15293969.jpg 

 今月もまたまた娘からの宅急便。中味はお古の衣類に、「ガーデンミュージアム比叡」に出かけてとかで そこのお土産のハーブティーやフレグランスなどなど。そして なぜか マーナのシリコーンゴム製の落としぶた。せっかくなんだけど 落しぶたは 既に使っております。ま~~、いくつあってもいいもんね(笑)
  

灯が恋しい季節_a0061023_1550228.jpg



 
 そして こんなキャンドルホルダーも。
ベルギー人のフローリストがデザインしたベトナム雑貨で、石膏と樹脂を混ぜた素材には 細かい彫り物がしてあります。 キャンドルに火を灯すと 彫られた模様がくっきりと浮かび上がります。

 秋 そして これからやってくる冬の夜は 揺らめく炎に癒されます。

 と 娘へのレポートは 以上です。(笑)

 

 
 
by wiwi2299 | 2008-11-02 15:53 | 住まい