これからもよろしく

a0061023_1421823.jpg11月に入りブログを始めて丸三年となりました。始めた頃は日記代わりにほぼ毎日のように更新していたブログ。 ブログ依存症だよね~~治りそうにないよね~~~などと言っていたこともありました。(笑)  最初の頃は 気負いがありました。しかし いまはそんな気負いもなく、だから 更新もしばらくしなくても 全く罪悪感もなくいられます(笑) 

 ブログを通じて知り合えた皆さんとは これからもずーっとお付き合いさせていただきたいと勝手に思っています。(笑) ブログで知った いろんな生き方 そして 考え方。家族のあり方。夫婦のあり方。子どもへの思い。親への思い。54歳となっても まだまだ教えられることばかりですし、勇気をもらい 励まされ 自信を与えてもらうことも。 
 
 やっぱり ブログは 止められないです~~~ 

 こんな私ですけど これからも どうぞよろしくお願いします。


 息子が 初めて買ってくれたバースデーケーキ。箱から出したら   
  半分つぶれてました。ですから ドアップ出来ませんでした  (^^;;) アセアセ 

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/7644288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2008-11-09 14:55 | 日々のこと | Trackback