今年もよろしく御願します

 元旦早々の 断水。5日経った今日も一部では断水が続いているそうです。幸い我が家は断水の影響はまったく受けませんでしたので、全国版でニュースが流れているのには びっくりしました。先ほど聞いたニュースでは、水道企業団が予備の水道管を用意していなかったことが 復旧まで時間がかかっている理由だとか。危機管理 どうなっているんでしょね。営業できなかったお店など、損害賠償もんだと思います。(`×´) プンプン!! 

 今年初めてのブログなのに 怒りをぶちまけてしまいました~~~~(^O^)きゃはは

 昨年末 TVで 再放送の ターシャ・チューダーさんの番組を見ました。昨年6月に亡くなられたターシャさん。残されたコーギーと、家と庭は 家族の手で守られていくそうです。ターシャさんの暮らしを見るたびに アレが欲しい コレが欲しいと言っている自分が恥ずかしくなります。不景気を味方にして 今年は 物欲とサヨナラできたらいいな~~(笑)

 
a0061023_198286.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2009-01-05 19:10 | 日々のこと