がんがん食べます~~~

a0061023_9463430.jpg 娘が、お土産をどっさりかかえて帰省しました。

 最近はパンの取り寄せも出来なくて、仕方なく地元のパンを食べていたので この「ワルダー」のパンの美味しさには涙が出るほどうれしかったです(笑)

 かわいいイラストのエコバックもとっても気に入りまして、たっぷり入るので お買い物に使っております。









a0061023_952617.jpga0061023_9523392.jpg















 ご飯のお供には、おなじみ「やよい」のおじゃこ、漬物、佃煮、それと、こちらの「お豆の旅」。名前からは どんなものなのか全く想像できませんでしたが・・・・・・・湯葉と椎茸 山椒 ちりめんじゃこを一緒にあわせた佃煮でした。やさしい味に炊かれていて、ご飯の上に山盛りにしていただきました(笑)

 「洋菓子がいい? それとも和菓子?」 娘からの電話に 「両方!!」 なんちゃって~~~。悩んだ末そうそう口にはいらない上生菓子をリクエストしました。新幹線に飛び乗る前に 高島屋で選んだ和菓子は どれがどこのお店のものかわかりませんが、これは  「末冨」? こちらは ?? などと 味比べしながら 二人で山分けして食べました。(笑)  口に入れたと同時に スッ~~~と消えてしまうほど滑らかなお菓子の美味しことと言ったら・・・・。超感激でした。
 
a0061023_1091052.jpg




 息子とは話題に上がることもめったにない食べものの話で 娘とは 異常なほど盛り上がってしまうwiwiなのでした。(笑)
[PR]
by wiwi2299 | 2009-02-21 10:09 |