人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正あり~~

 今朝、娘より↓の記事に事実と相違箇所ありとメールあり(笑)


 実際には 「原作を読む前に 映画を見たほうがいいよ」と言ったそうです。・・・・・・そういえばそう言われたような気もします(笑)

 確かに~~そうすべきだったと思います。映画を原作と比較しながら見ている私。周りの人はすすり泣いているのに、いやに冷静になっている私。ハンカチとティッシュをすぐ取り出せるように準備万端用意していたのですが 出番なしでした。映画にイチャモンをつける気は全くないですよ~私も原作を読まずに映画を見たら涙でグシャグシャになっていたと思います。

 と、映画の感想はこのくらいにしておきます。ところで、最近の私は↑のような勘違いがすご~~~く多いです。先日も 「大きなレーズンぱん」とネーミングしたパンを、私は 「大粒のレーズンが入ったパン」と解釈。買って帰り、さっそく食べてみるのですが、期待したような大粒ではなくごく普通の大きさのレーズンしか入っておらず。それこそ「事実と相違!!」(笑)  期待はずれ~~と パクパク食べ続け・・・・・・・やっと気がつきました。

 大きなのは レーズンではなくパンだったということを(爆・爆)

訂正あり~~_a0061023_16533951.jpg

by wiwi2299 | 2009-11-12 16:55 | 日々のこと