好きなTV番組

 きょうは雨降りで散歩はお休みです。できた時間でブログの更新をしま~~~す。

 最近 気に入って見ているTV番組は NHKの「ブラタモリ」。お馴染みのタモリさんが東京の街に江戸・明治の面影を探して歩くのですが、意外にもけっこう残っているんですね~~~!!

 そして もう一つが同じくNHKの「猫のしっぽ カエルの手」。 かなり変わった番組名ですが、見ると納得しますよ。京都大原に住む イギリス生れの女性 ベニシアさんの日々の生活を紹介しています。ベニシアさんのお友達。ハーブ料理のレシピ紹介。エッセー。庭仕事。自分のライフスタイルをしっかり持っている人に強く惹かれます。  実は今もこの記事を書きながら チラチラッと  ベニシアさんの番組をみているんですよ~~(笑)  

 
a0061023_16494523.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/9360458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2009-12-04 16:41 | 日々のこと | Trackback