待ってましたよ~~♥

 
a0061023_9251680.jpg


 いったいいつから野鳥が我が家にやってくるようになったのかは覚えていないけど、ブログをはじめてからはツグミやヒヨドリは大切なブログネタになりました。(笑) ちなみに この写真は2006年の3月に撮りました。

 そしてこの冬もようやくブログネタ いや ツグミがやってくるようになりました。

a0061023_9311670.jpg



 私の観察によれば ツグミやヒヨドリは1月になってからやってくるようです。一度来るようになると朝昼夕と日に三回は餌を食べにやって来て それが4月頃まで続きます。

 毎年のことで 野鳥には あまり興味を示さない猫と違い 私はウキウキです。

 餌となるリンゴ もちろん 安売りを調達に行ってこなくちゃ~~~♪

a0061023_938643.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/9673364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2010-01-16 09:39 | 日々のこと | Trackback