どんどん更新します。

 今日も雪が降ったりやんだり、で、今は日差しが出てますが、めまぐるしく変わる天気に外へ出る気がしません。こういう日はブログだね!! たまたまだけど ブログネタもあることですし(笑)

 昨年同様 今年も新年をインドで迎えた娘のお土産を見せちゃいます ♪♪

 私は 最近 コーヒーを好んで飲んでいるので 紅茶のお土産は要らないと伝えておきましたし、なるべく費用のかからないようにと旅行計画を立てていく娘に お土産を期待してはいけません。何もいらないからと旅行に出発する直前にもしつこく言いました。しかし、旅行途中で電話をしてきた娘の「パシュミナのストールの色 赤と紺だったらどっちがいい?」という質問に 「紺がいいな~~♥」と迷うことなく答える母でした(爆 爆)

 紫色がかった紺色のパシュミナのストール。手触りが最高です!!

 インド土産ではないのですが 一緒に娘手作りのペンダントヘッドも送ってくれました。 

 一人旅が好きな娘で、いつも帰国するまでは心配で心配で。その娘が インドの次は チベットへなんてそのうち言い出すのではないかと 今からヒヤヒヤしております(笑)

a0061023_14182295.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/9675077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2010-01-16 14:20 | 日々のこと | Trackback