そろそろ息切れ? ネタ切れ!~~~~笑

a0061023_1650155.jpg  コメント欄を閉じたのが一昨年の11月でした。昨年は更新もなかかなできなくて、このままブログ消滅かとも。
 
 しかし、ブログは止めなくてよかった~~~。生きているといろいろあって、暗闇に迷い込んだかなと思っても、ひょっこり明るい光が差し込むこともあるし。よく言うけど ほんと 人生いろいろです。

 コメントで、ほめられたり 優しい言葉をかけてもらうと ウキウキするんですね。そして 私は一人じゃないって感じる。 コメントにありがとう~~です。


 と、うれしくて ひょいひょい更新しましたブログですが~~~そろそろネタ切れで、困ったときの猫頼みとなりました;^_^A


a0061023_1733839.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/9791486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2010-01-28 17:04 | 日々のこと | Trackback