ちょっぴり春めいて

a0061023_17174062.jpg


休日の二日間は寒さも和やらいだので久しぶりに川までお散歩。


a0061023_17203054.jpg

a0061023_17212649.jpg


道路が凍っていて滑りそうだとか、仕事がある日は時間がないだとか なにかと理由をつけて最近はなかなか散歩をしていなかったけど、やっぱり散歩はいろんなものに出会えていいですね。

a0061023_17225332.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/9833038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tsukiko-table at 2010-02-01 18:45
そちらは週末少し寒さが緩んだんですね?
こちらも暖かな週末でした。
ちょっと春を感じるだけで、散歩しよって気持ちになれるんですよね~不思議と(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-02-02 16:27
♣月子さん
月曜からは寒さが戻ってきてま~~す。散歩はしてませ~~~ん(笑) 運動不足がなかなか解消されません。春になるまで ま~~いいか!!(笑)
by wiwi2299 | 2010-02-01 17:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)