立春 次なる目標は?

a0061023_1847332.jpg


        先週買った鉢植えのヒヤシンス、二日前にはまだ蕾でした。

a0061023_18483098.jpg


        昨日の朝はすこ~~~し蕾が開き始め


a0061023_18504591.jpg


  午後には ガラス越しの太陽の暖かさをいっぱいもらって たくさんの花が咲きました。

  真冬日の立春でしたが 日差しの力強さに春を感じます。

  この記事が1001番目となりました。投稿回数より記事の中味が重要だとも思うのですが、私にとっては中味より1000という数字が目標でしたので、それが達成できて ウ・レ・シ・イ です。新たな目標は もう少し中味の濃い・・・・なんてね(笑) できそうにないのでいままでどおりに軽~~~く そして 気ままに投稿を続けていけたらいいな~~と思っています。 皆様~~これからも ヨロシクです (v^ー°)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/9864908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bh2005k at 2010-02-04 20:37
窓辺のヒヤシンスの香りが 部屋中いっぱいに ・・・
う~ん、いいですねぇ~*
とっても寒い一日でしたが ほ~んと、春の光りを 感じました。

すごい! すごい! 1001回の記事に乾杯~~♪
wiwiさん、おめでとう~♪   私は まだ半分だよ!
これからも よろしく~* です♪
Commented by wiwi2299 at 2010-02-05 19:12
♣チェイルさん
 ヒヤシンスの香り 意外に強いですね!!
 明日も寒さが続くとか・・・・・春 首を長くして待っていま~~す(笑)

 ありがとう~~~~これからも一緒にブログを楽しみましょうね~♪
 
by wiwi2299 | 2010-02-04 19:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)