人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間

 日差しが戻ってきたので午後のPC時間は早々に切り上げて、一週間ぶりの散歩に出かけました。歩き始めてしばらくするとなにやら空模様が怪しくなり、雪がチラチラと降り始めました。引き返そうかとも思いましたが一時間ぐらいならそうひどい降りにもならないだろうと散歩を続けました。日差しがなくなると寒くて寒くて 風が当たる頬の辺りは手で触っても間隔がなくなっています。家に戻ってから食べるおやつのことばかり考えながら歩きました(笑)
  久しぶりに食べたスイーツは チョコ大福。思ったよりは甘さが少なくて 物足りなかったで~~す(^^)
おやつの時間_a0061023_1695413.jpg

by wiwi2299 | 2010-02-06 16:10 |