おやつの時間

 日差しが戻ってきたので午後のPC時間は早々に切り上げて、一週間ぶりの散歩に出かけました。歩き始めてしばらくするとなにやら空模様が怪しくなり、雪がチラチラと降り始めました。引き返そうかとも思いましたが一時間ぐらいならそうひどい降りにもならないだろうと散歩を続けました。日差しがなくなると寒くて寒くて 風が当たる頬の辺りは手で触っても間隔がなくなっています。家に戻ってから食べるおやつのことばかり考えながら歩きました(笑)
  久しぶりに食べたスイーツは チョコ大福。思ったよりは甘さが少なくて 物足りなかったで~~す(^^)
a0061023_1695413.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/9882948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-02-06 16:17
チョコ大福…美味しそう。
最近やたらと甘いものが食べたい~~~私!
こんなに見つけたらすぐ買っちゃいますよ。
今日は餡ドーナツで我慢しました^^
Commented by momoko1219 at 2010-02-07 10:22
こんにちは!!
北国は大荒れのお天気みたいですね。
今日も雪ですか??
寒いので体調崩さないようにね^^
チョコ大福、一口サイズいいですね。美味しそう。
甘さ控えめで物足りなかったですか??
寒いと家に篭ってばかりで最近、サイクリングサボってます(^-^;)
こちらも先週2回も雪が降ったんですよ。
今日も寒くて北風がすごいです。
Commented by wiwi2299 at 2010-02-07 13:41
♣ love-t_kさん
 もともと甘いものは大好きなのですが、先週はおやつにスイーツではなくおせんべか落花生を食べていました。チョコ大福きっかけにおやつのスイーツが復活です(笑) ちなみに、餡ドーナツも大好きです ♪
Commented by wiwi2299 at 2010-02-07 13:45
♣momokoさん
 今日は晴れたり曇ったりで雪は降っていないのですが 風が強くて~~~今日の散歩はどうしようかな~~迷っています(笑)
 中途半端な甘さはダメですね~~プチサイズを3個食べても物足りなかったです(笑)
 運動は 春になったらお互いにがんばりましょうね~~
by wiwi2299 | 2010-02-06 16:10 | | Trackback | Comments(4)