???? なぜかしら????

a0061023_15351585.jpg


 まだまだ続くよ~~~上海土産(笑)

 フランス人女性がプロデュースしたというとってもかわいい SONG FANG

インテリアが気に入ったそうで娘はお茶を飲みながらまったりしたそうです。

 今日はその店の中国茶を飲んで私もまったり~~~。

 パンフレットにはお茶の種類ごとに 茶量、水量、水温などこと細かく説明が書かれております。小さな袋には手描きのラベルが貼られておりますが、その字が読みづらい~~(笑)

 ところで 最近わが身に変化あり。体重は少しも減ってはいないのですが お腹のポコが無くなってきております。もしかして、食事やおやつから脂を減らしているから? しばらくケーキも食べていませんし、え?今日はチョコレートを食べていますけど 4粒5粒と少しでしょ~~

きっと内臓脂肪が少なくなってきているんだわ~~と喜んでおります(笑)

a0061023_1605168.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2010-02-11 16:03 | | Comments(0)