今日も来てました

a0061023_16563739.jpg

 昨日のメジロが今朝もやってきました。

 目の周りが白いのでメジロ。ちょっとあの大食いタレントのギャル曽根ちゃんのメークのようで可笑しい
[PR]
Commented by mmizunom at 2010-02-16 19:04
かわいい~~~❤
素敵な写真ですね!!!
メジロってやっぱり好きです(^^)
去年まではうちの庭にもたくさんやってきたのですが、ことしはまだ見かけません。
かわりにセグロセキレイをよく見かけるようになりました。
Commented by アトリエ夢 at 2010-02-16 19:09 x
お久しぶりです♪
可愛いメジロですね 小鳥はよく動くから 撮るのは難しいでしょうに・・・
それにしても・・なんてことでしょう、最近のwiwiさんのブログ スピードアップですね。
Commented by wiwi2299 at 2010-02-16 19:12
♣フーさん
セグロセキレイ? 図鑑図鑑(笑) あ~~尾を上下にヒョコヒョコと動かす白黒の鳥ですね~~~こちらでも見かけます。
 餌場の周りは鳥のフンだらけで汚いのですが 鳥のかわいさを思えば なんてことないです。もしかしたらお花の種とか思わぬプレゼントを頂くかもしれませんしね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-02-16 19:16
♣アトリエ夢さん
 お久しぶりです~~~♥

 去年の私とは全く別人のようでしょ(笑) ブログ熱にかかっております~~~。

 アッ 鳥が来ている~~~あわててカメラを持ち出してとにかくシャッターを押し捲ります(笑) この写真も色がちょっと変でしょ。気がついたときには鳥は飛び去っておりました(泣)
Commented by kkagayaki at 2010-02-16 22:19
これ、カップル?何か話し合ってるみたい。
Commented by tsukiko-table at 2010-02-16 23:21
こんばんは~
ほほえましい写真ですね。
2羽のメジロがおしゃべりしているみたい。
うちの周りにもたくさんいるけれど、カメラに収めるほど近くに来てもらうには、やはり餌台が要りますね。
Commented by wiwi2299 at 2010-02-17 16:44
♣ kkagayakiさん
 カップルのような気がします~~♥♥~~♥

  kkagayakiさ~~ん メジロが早くやってくるといいですね♪
Commented by wiwi2299 at 2010-02-17 16:45
♣月子さん
 二階のベランダの手摺の上においてあるのよ~~リビングからバッチリ撮れます。フンだらけで掃除も大変だけどね (*_*) アチャ!
by wiwi2299 | 2010-02-16 16:59 | 日々のこと | Comments(8)