クリスマスローズ


今頃? そう今頃 笑

つつじや藤の花がインスタグラムにUPされていますが 青森なので 笑


初めてクリスマスローズを切り花にしました。
今まではもったいなくてできなかったのですが
もう終わりなので 思い切って


a0061023_06144504.jpg




a0061023_06151229.jpg

[PR]
# by wiwi2299 | 2017-04-26 06:15 | 花と緑 | Trackback

桜 桜

a0061023_06034232.jpg






a0061023_06040644.jpg








a0061023_06043277.jpg


[PR]
# by wiwi2299 | 2017-04-25 06:04 | 花と緑 | Trackback

桜満開

一週間前に開花した桜。気温が高かったのでもう満開。早いところではすでに散り始めています。




a0061023_06230330.jpg

桜の季節 足早に去っていきそうです。





[PR]
# by wiwi2299 | 2017-04-23 06:24 | 花と緑 | Trackback

ブログの訪問者数が100万に達しました 🎶

2005年11月6日に初投稿。
今回が3110回目の投稿記事になります。


11年半の間にはいろんなことがありました。

ブログブログで明け暮れた日々。
ブログをしていたからこそいろんな方達との出会いがあり、それは日々の生活に様々な影響を与えてくれました。

このところのブログ更新は なんかね~~~ブログのこと忘れてしまいそうな 笑

この先も ボチボチとブログやらせていただきます。


100万達成できるなんて夢のようです。皆様 ほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞ忘れないでくださいね ('-'*)エヘ


a0061023_06292962.jpg


[PR]
# by wiwi2299 | 2017-04-11 06:29 | 日々のこと | Trackback

行ったり来たり

a0061023_07234437.jpg






a0061023_07233800.jpg



ようやく咲いた水仙とクリスマスローズ。
初夏の陽気に慌てたでしょうね 笑


でも平年並みの気温に戻るらしいよ 


[PR]
# by wiwi2299 | 2017-04-08 07:25 | 花と緑 | Trackback

春が来た?

昨日は20度を超えました。こちらだと5月下旬頃の気温だとか。
そうかな? そうなんだろうね 笑


今週末また幾分か気温は下がりそうですが、もういいでしょ~~。家の中の鉢植えをベランダに出しました。

急に外に出されてびっくりしているかも 笑



a0061023_06150281.jpg

[PR]
# by wiwi2299 | 2017-04-06 06:15 | 花と緑 | Trackback

4月になって

寒さ しぶとく居座っています。

でもそろそろ撤退かな?


やっとですが、ベランダに置いたプランターの水仙。花が咲きだしました。



a0061023_06150661.jpg

[PR]
# by wiwi2299 | 2017-04-03 06:14 | 花と緑 | Trackback

どうも居心地が・・・・

a0061023_06084060.jpg

ここのいちご大福 美味しいんですけどいちごがいつも横になってる。

一口サイズなんですけど、私のようにわざわざ切って断面を見たい人もいるわけなのです。
まっすぐ縦にいちごを包んでほしい  笑



[PR]
# by wiwi2299 | 2017-03-27 06:11 | | Trackback

春よ来い

東京では桜が開花したというのに ここではそれはまだ先のことのよう。

昨日などは、朝起きたら薄っすら雪が積もっていました。




a0061023_09225382.jpg


a0061023_09223689.jpg


クリスマスローズのつぼみ 

早く春が来てほしい

[PR]
# by wiwi2299 | 2017-03-25 09:23 | 花と緑 | Trackback

今年も

昨年と同じイースターの飾り
卵や花などは100円ショップのもの


昨年は100円ショップに 特設コーナーがありました。
今年はまだチェックしていませんが、これで十分に満足してます 笑



a0061023_06240548.jpg

[PR]
# by wiwi2299 | 2017-03-21 06:25 | 住まい | Trackback