小さな幸せ !! ??

 かなりのご無沙汰をしてます~~~。

 新年早々 主人が病気で入院しておりまして~~今 献身的な妻を演じております(笑)

 そんなワケで PCを開く時間もなく・・・・・ しかし 本を読む時間はたっぷりあります(笑)

 a0061023_10102111.jpg


 その本の中に 見つけた脱字。  わかります~~ 右から三行目 「タクシー」が 「タシー」になってるのが。 長い読書人生でこんなの初めて。大手の出版社でもこんなことってあるんですね!!
このページに付箋をつけたりして・・・・・私って変な人?? (笑) その上 ブログねたにして (爆)


 
  a0061023_10271168.jpg 
 
 
 優しいブログ仲間の皆様 どうか心配しないでくださいね~ 私は元気ですから。

 ボチボチ ブログも更新していきたいと思っています。


 それから どうか皆さん 健康には十分注意してくださいね~私も早々に 健康診断の予約をいれました (笑)
[PR]
by wiwi2299 | 2009-01-25 10:30 | 日々のこと

 元旦早々の 断水。5日経った今日も一部では断水が続いているそうです。幸い我が家は断水の影響はまったく受けませんでしたので、全国版でニュースが流れているのには びっくりしました。先ほど聞いたニュースでは、水道企業団が予備の水道管を用意していなかったことが 復旧まで時間がかかっている理由だとか。危機管理 どうなっているんでしょね。営業できなかったお店など、損害賠償もんだと思います。(`×´) プンプン!! 

 今年初めてのブログなのに 怒りをぶちまけてしまいました~~~~(^O^)きゃはは

 昨年末 TVで 再放送の ターシャ・チューダーさんの番組を見ました。昨年6月に亡くなられたターシャさん。残されたコーギーと、家と庭は 家族の手で守られていくそうです。ターシャさんの暮らしを見るたびに アレが欲しい コレが欲しいと言っている自分が恥ずかしくなります。不景気を味方にして 今年は 物欲とサヨナラできたらいいな~~(笑)

 
a0061023_198286.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2009-01-05 19:10 | 日々のこと