「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リンゴとかご 

免許更新の記事投降後 久しぶりのブログ更新となります (・・;)

こちら青森は 昨日からまた平年を下回る気温です。
八百屋さんの店先には 何種類ものリンゴが並ぶようになりました。
しかし、高い!! 産地だけどなかなか手が出ない。小ぶりの少し形の悪いお買い得品しか買えません。
それでも味に変わりはないはず。ですよね 笑


かごに入った山盛りのリンゴ。 なぜかほっとします 🎶




a0061023_06002069.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2016-10-28 06:00 | 日々のこと | Trackback

免許更新

昨日は仕事前に免許更新に行ってきました。一応優良運転者なので講習は30分。受付から一時間ほどで新しい運転免許証を手にすることができた。あ~~あ 顔写真また老けてた~~(ノ_・。)   私は70過ぎたらきりの良いところで車の運転を止めようと考えている。となると更新はあと一回になるのかな~~ちょっと寂しい気もするけど。


a0061023_05460138.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2016-10-12 05:46 | 日々のこと | Trackback

ハロイン月間

10月に入りいつもより高めの気温に違和感。ちょっと秋風が恋しい~~。


毎年代り映えしませんが この子たちが今月末まで玄関でお出迎えしてます  🎶



a0061023_11312253.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2016-10-02 11:31 | 日々のこと | Trackback